1:
16日、北朝鮮の最高裁は、アメリカ人学生のオットー・ワームビア氏に‘敵意行為を働いた’とし
懲役15年の重労働が科せられる判決を言い渡されました。
北朝鮮報道局によりますと、ワームビア氏は北朝鮮滞在中の1月に
ピョンヤンのホテルの政治のスローガンが書かれた看板を取り外し、
アメリカに持ち帰ろうとしたそうです。その時彼は5日間のニューイヤーズツアー中であったとのことです。
終身刑の罪が問われていましたが、最高裁はそれよりも軽い刑罰にすることに可決しました。
人権擁護団体は、この15年の懲役は法外であり、憤慨するほどの許されるべきではない判決であると訴えていますが、
北朝鮮は別の見解を持っているようです。北朝鮮は、‘オットー・ワームビア氏の犯した罪は深刻で重罪に値する。’
と見ています。法廷でワームビア氏は、
“妹と弟が私を必要としている。本当に最低の間違いを起こしてしまいました。”
“本当に心から反省しています。”
“私は、誰でも間違いを起こしてしまうただの人間の1人です。”
“本当に許してください。私のためではなく、私の家族の為に・・・。”
と涙しながら訴えましたが、更なる減刑には至りませんでした。
北朝鮮は他にも罪を犯した外国人を拘束しており、彼らをアメリカなどとの取り引き材料にして、
関係国に揺さぶりをかけることも予想されます。
no title

http://www.earthpost.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/56772890.html
アメリカはテロリストとの交渉に応じない

んですよね?

37:
>>6
利益あれば奪還作成決行だろ

7:
北に法律なんてあるの?

8:
なんでアメリカは渡航禁止にしてないのかね

53:
>>8
中国経由だよ

9:
早いとこ順応して、外国人教師になるしかないな

10:
面白半分で入国するような国じゃないんだよ北は
国民総キチガイってことくらい事前に調べて把握しておけアホが

40:
>>10
ほんとこれ。

11:
日本人ならいいけどアメリカ人にしちゃヤバいだろ
そんな事もわからないのか

18:
>>11
>>11
以前もアメリカ人が6年の重労働を課せられてその年の内に解放されてるから何もヤバくない
no title

12:
どんな教育受けたらニューイヤーツアーで北朝鮮行くんだ?
頭沸いてるだろ

30:
>>12
普通じや考えられないな

17:
ふざけ半分に北朝鮮に行ったことを15年間悔いればよい
終身刑から大減刑ではないか
死ぬかもしらんけど

22:
監視カメラの映像だって
http://www.youtube.com/watch?v=Fe4gUguATo4


97:
>>22
これで国家反逆罪かよ
肖像画とかならわからなくもないが重すぎないか

101:
>>97
そりゃ独裁国家だし

24:
カリア・ゲデブって誰だと思った

25:
刈り上げ「最近ジリ貧やんけ…そや!人質取ったろ!」

28:
看板持って行こうとしただけで懲役15年か

31:
日本だったらピカチュウ言いながらデカイ態度でナンパ出来たのに
勘違いしちゃったんだね。めしうま

44:
でも冤罪じゃないなら
馬鹿が外国旅行で窃盗して捕まったってだけで殊更騒ぐような事でもないけどな
窃盗が犯罪じゃない国なんてないだろうし刑期の重さも夫々だし

48:
25だとすれば40までwwww

人生の一番あれな時期をwwww
死ぬよりつらいだろ

103:
>>48
働き盛りのいい時期じゃん
そして生還後は体験記書いて印税ガッポ

49:
ずっと前に、アメリカのシンクタンクの人がたしか、アメリカ人拉致されたら特殊部隊編成して北朝鮮に地上戦仕掛けてでも
絶対に拉致被害者を取り戻すのがアメリカだ!って言ってたのをテレビで見たことがあるけど、彼は白人だから奪還のために
全力で行くかもしれないな

50:
アメリカ政府が乗り出してこじれにこじれると愉快なんだけど

81:
>>49>>50
窃盗してんだから刑罰を処することに干渉なんか出来ない。
せいぜい刑が重すぎると文句を言ってみるだけ。
でもって15年も待たずに短期で強制送還になって帰るだろうね。

51:
トランプが大統領になったら予告なしに平壌爆撃しそう

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458257933/