1:
あのGACKTさんの金ピカランボルギーニが中古車として販売中!!
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/9604

ミュージシャンでタレントのGACKTさんが所有していたランボルギーニが
中古車サイトに掲載されている。このランボルギーニはアヴェンタドール
という車種で、その中でも100台限定というランボルギーニ創立50周年を
記念した「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」という
レアなモデルだ。お値段はなんと約6000万円。

この中古車サイトに掲載されているのはGACKTさんがカスタムを施した
個体で、ドラゴンイメージした金のラッピングに加え、リアウィング
が装着されている。

no title

no title

no title
買い手が現れるといいね^^

3:
イラネ

5:
だっさ

6:
この人仕事はなんなの?

22:
>>6
最近はユーチューバー

105:
>>6
越前守

8:
凄いというか…酷いな
プラモデルだってもっとマシな色にする

9:
恥ずかしい

10:
事務所が買ってがくとに貸してやっただけだろ

11:
金が無くなったかw

12:
GACKT43歳。代表作これといって無し!の人か

33:
>>12
アナザーオリオンとかいうのくらいしか曲知らないな

14:
坊や、カウンタック好きかい?
でもね、カウンタックを作ってるランボルギーニ社はクライスラー社の手下になっちゃったんだよ…。

107:
>>14
VW傘下だろノータリン

15:
くっそだせえワロタwwww

18:
6000万なら安い?

19:
ミニ四駆みたいなカラーリングだな

20:
白のアヴェンタ納車されたって喜んでるツイッターあっただろ
これとは別のものなのか?

24:
こんなクルマどこ走ってんのさ

25:
にゃごや人はこれは買いだぎゃー

30:
これがいいて言う人もいるだろうが
もちっとスマートがいいなガクには。

まるで成金中国人のどら息子仕様みたいだ

31:
こんなのを余裕で買える金があっても恥ずかしすぎて買えないなぁ

41:
百式みたいだな

44:
>>41
リメイクだかのZガンダムの主題歌歌ったり歌ってなかったりしなかったっけ

45:
本当にこの人の収入源は謎…

61:
>>45
唯一記憶に残ってるのは、大震災の時の義援金だな
韓国Naverの口座に集めてたから、
Gacktのバックは韓国だ

108:
>>61
この車代をそれで払ったんじゃないかと当時から言われてたな
二年半待ちだったからちょうど臨時収入(義援金)と時期が合う

47:
何?GACKT、金に困ってんの?

52:
>>47
当たり前だろ

48:
そのうち尻尾出して清原みたいに転落すると思ってたけど
なかなか掴ませないね

62:
清原も車売ってたな

64:
no title

70:
車に興味がないのだが、どう凄いのか説明してくれ

74:
>>70
デミオより速度が出やすい
左ハンドル

77:
日本で売るには無理がある中東か中国だろこの手は

89:
>>77
アニヴェルサリオってオープンとクーペ合わせて限定200台だけど日本にかなりの台数が登録されてるらしいから普通に売れると思うよ
ラッピングだから簡単に剥がせるし

85:
ランボは今は新車が順番待ちで買えないから中古がよく売れてるそうな
価格も値上がりしてるから2000キロで6000万は安いと思う
新車もこのくらいの価格だし

88:
え、アニヴェルサリオじゃん!金なのがアレだけどクッソ欲しいわ
買えないけど

92:
恥ずかしくて日本では乗れない
ジャマイカ専用車

102:
金の車でググったら結構あるね

ドバイが多いは

no title

no title

no title

no title


豪タバコ富豪の車らしい
no title


参考
no title

no title

106:
ドバイの石油王は中古は買わないよ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458279768/