54

1:
京都府警 ネットリテラシー啓発「まんがで学ぼう!!ネットのキケン」を制作配布
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/17/news118.html
2016年03月17日 15時52分 更新

「ゲームの世界の落とし穴」は、個人情報を晒してしまったばかりに、小学4年生の女子が拉致されかける
ショッキングなエピソード。個人情報の管理やペアレンタルコントロールの重要性が提起されています。
no title



これは実話が元か?????
こんな事件があったのか?

24:
>>3
あったろ
その結果すれ違い日記は廃止された

5:
豚は警察に目つけられてんな

8:
通報したわ

12:
no title

13:
>>12
ニシくんイケメンすぎぃ

26:
>>12
深刻な内容を扱ってるのに笑えるんだけどw

35:
>>12
ダメだお巡りさんのフォームで笑っちまったわ

72:
>>12
おまわりさんのダッシュ描写ww

16:
これは規制してない親が悪い
てかこれ実話ってわけじゃないだろ
こんなことがありますよって警告してるだけ

17:
大人で3DS持っている人には警戒しなきゃ

28:
Miitomoサービス開始にあわせて漫画で啓蒙

京都府警に目つけられてるな任天堂ww

29:
まぁ仮にスマホで犯罪に巻き込まれそうになっても、別にスマホ
そのものが悪だとか、使う人間の多くが犯罪予備軍って思う人が居る訳ないんだし
3DSみたいなゲーム機が書いてあっても、それで何?としか

不特定多数相手の通信手段になりうる機器は気をつけましょうって以外

36:
子供に同士で交流出来る環境作ったがそこにおっさんがずかずかと上がりこんでくるんだろ?

38:
ニシくんって女の子になりすまししてるんだね

39:
豚と違ってイケメンじゃんw

40:
拉致しようとしてる人がよくある不審者の絵じゃなくて若い男に描かれているのが逆にリアルだな

44:
はい
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

46:
>>44
トリプルスクリーンて目茶苦茶使い辛そうだな

67:
>>44
コンビニシまで採用してるとはたまげたなぁ

45:
児童ポルノ逮捕者のVITA
no title

60:
>>45
悔しいのう悔しいのうwww

56:
こんなんで逮捕されねーよ

57:
>>56
経験者は語る、ですか

64:
ロリゲットには気をつけな

65:
これ訴えられるだろw形が最早OUT

66:
@Chilcomic
変質者のお兄さんは最初スキンヘッドのおじさんだったんですけど、警察の方から「本当に気味が悪いのでやめましょう」って言われ修正しました。 https://t.co/h177Celcid

no title



警察「ハゲはキモいからやめろ」

68:
>>66
確かにハゲは怖いよな
近付きたくない

70:
>>66
なるへそ
豚をそのまま表現したらキモいから
イケメンにさしかえたのかw

69:
未遂で終わってめでたしめでたしになってるけどこういうのトラウマになるから本当やめてよね

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1458207920/