img_ebd2d79132850ec1925853694179f456510365

1:
健康優良児のワイよくわからない

2:
最悪死ぬ

614:
>>2 
血糖値200でも死ぬことはあるが

5:
顕微鏡で覗いて白血球かと思ったら角砂糖だったぐらいやばい
6:
普通で120ちょい
200超えると糖尿病
900ならいつ死んでもおかしくない

8:
坪井の2年目くらいの成績

9:
常人の約9倍

10:
つよそう

11:
なに食ったらこんなんなるんや

12:
こんな数値、常に炭水化物食ってんのこれ?

15:
それでシャブもやっててよく死なねえな

16:
決闘値

31:
>>16
ピッチャーに殴り掛かるくらいの値ですね

392:
>>31
0やんけ

17:
一般人なら多分死んでる

21:
弁当平気で3つ4つ食う生活してたみたいだし当然

45:
>>21
そんな食ってたんか
胃袋どうなってんねん

24:
アントニオ猪木が医師に死にますと言われた数値で700ちょっと

47:
>>24
マジか猪木超えおめでとうやで

402:
>>24
596やぞ

25:
清原は人間ではなかった・・・?

26:
シャブやって死んだ方が幸せなんちゃうかね
どんだけ不摂生なんか知らんが

28:
理論上は70000まで生きれる

30:
糖尿病のくせに朝食でこの量食うからな
no title

32:
>>30
同じものを何個もまとめて食うようになったらアカン

36:
>>30
言うほど多くはないな

42:
>>30
炭水化物取らないと満足しないタイプなんだと思う

46:
>>30
おにぎりとサンドイッチとか死にたいんか

89:
>>46
おにぎりとサンドイッチっていかんのか?

116:
>>89
炭水化物の塊だからね
糖尿の料理調べればわかるけど
米なんて仏様みたいな量しか食べれないよ

120:
>>89
このレベルの糖尿病なら米は抜くぐらいせんとマジで死ぬ
デンプン=糖分の塊みたいなもんや

38:
no title

416:
>>38
かわE

41:
毎日次郎でもこんなにいかんやろ

59:
>>41
もう体ぶっ壊れてる数値だから何食っても変わらん
酒で多分ぶっ壊れた糖尿病だと思う

48:
http://sp.skincare-univ.com/article/010565/
200mg/dl前後:自覚症状はまだありません

300~400g/dl:のどが渇いて異常に水分を欲したり、尿量が増えます。疲れやすさを感じるようにもなります

500mg/dl以上:吐き気や嘔吐のほか、意識が遠のく、昏睡状態になるなどの症状が現れます


(アカン)

50:
ワイは400の時点で医者に「こんなに放置して死にたいの?」ってめっちゃ怒られたし相当辛かったのになんでこいつ生きてんねん

57:
>>50
今薬飲んでる?

71:
>>57
薬どころかインスリンと食事制限もしとるで
てか900て数値であんな自由な食事とかアホすぎる

75:
>>71
だよな 400は相当高いわ
900は何で生きてるのってレベル

78:
>>50
覚せい剤でごまかせてた部分はあるんじゃねえかな
普通の生活に戻ったら相当キツイと思うわ
四六時中管理しないとヘタしたら死ぬし

94:
>>78
覚せい剤てそう聞くとすげぇな
てか誰か24時間監視しとらんとほんといつ死んでもおかしくないな

745:
>>94
そこまでして生かす必要ないし生きてて欲しい人もいないんちゃうやろか

53:
ザルにしょんべんしたら砂糖取れそう

61:
>>53
金の採取方法かな?

871:
>>53
エリート砂糖

113:
清原飯

no title


no title


no title

124:
>>113
エビカニ、マグロ、ハムの連投やないか

151:
>>113
たしかに炭水化物ばっかだな
ダイエット女子みたいなものを食べたらいいのに

154:
>>113
別に不通だな
こんなんで糖尿病にはならん

156:
>>113
飲み物が甘いものばっかりや

175:
>>113
これじゃ900の数字叩けんな、やっぱ酒か?

184:
>>113
おでんにカフェオレってチョイスがもうわからん

195:
>>113
フルーツジュース美味しそうンゴねぇ…

206:
>>113
さすがに実際もっと食ってるだろ
それか夜がすごいのか

529:
>>113
これくらいならまだ大丈夫なんかも知れんが
このあとに酒を浴びるほど飲むならアウトやろね
つまみもあるやろうし
あの腹を見ると140キロ近くあったやろうしな

907:
>>113
清原は見栄っ張りの割に
こんな悲しくなるような画像ばっかりアップして
ようわからんな

115:
マツコですらこの半分も行ってないやろ?

03-DVC00414
 
130:
>>115
マツコあの体で数値的に何も引っかからないらしい

141:
>>130
まぁ調べたら血液ドロドロだったけどな

145:
>>130
こマ?選ばれしデブやね

165:
>>130
デブれてるうちは糖尿病ならんやろなあ
こればかりは耐性の問題

211:
TOEIC900とどっちが凄いんや

220:
>>211
才能が必要になる文清原

235:
>>211
余裕で血糖値900

241:
>>211
血糖値は目指す前に死ぬから…

261:
>>211
清原の残したたくさんの記録で一番すごいのは血糖値900

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458292283/