1:
3月24日に発売されるフロム・ソフトウェアの新作ゲーム『ダークソウル3』。そんな『ダークソウル3』の
世界を表現した黒板アートがYouTubeに投稿されており話題になっている。
描いたのは、れなれなさんで、チョーク1本で『ダークソウル3』の世界を再現。

れなれなさんが黒板アートを目覚めた切っ掛けは些細な出来事から。学校に教科書を忘れてしまい、
取りに戻るのが面倒だと思ってたという。どうせ学校に戻るならなんかしようと思い、
学校へ忘れ物を取りに行ったついでに3時間掛けて描いたのが雪山の黒板アート。

小さい頃から絵を描くことが好きだったれなれなさんは、高校の美術部や予備校で絵を習っていたという。

CMや本の表紙にも採用されている彼女の黒板アート。

今回は新作ゲーム『ダークソウル3』のイチシーンを描くこととなった。

http://gogotsu.com/archives/16976
no title

no title

no title

 
>>1
2枚目なんてもうCGとしか思えない

3:
>>1
え?この一枚目黒板に手書きなの?すげー

4:
ダクソは期待しない
デモンズ、ブラボの系譜こそ至高
理由?嫌いなメーカーがかかわ(ry

5:
宣伝じゃねーか

6:
画風と世界観マッチしすぎだろ

7:
ソウルのつくゲームは良ゲー
デモンズソウル
ダークソウル
フォークスソウル
GENJI神威ソウル乱

22:
>>7
ソウルエッジ・・・

8:
魔女かよ

9:
やり込むわ社会人なったらできなさそう

10:
すごすぎワロタ

14:
>>10
社会人だけど、毎日2時間しかできないけど、やりこんでるよ。

16:
>>14

18:
>>16
安価間違いだと思われ

11:
ワイ絵描き超下手だから
こういう能力ある人尊敬するわ

12:
ゾロアスター教、マニ教、グノーシス主義
ダークソウル3は史上最高のRPGになる

13:
すげえな美人ではないけど

19:
美人以外は合ってると思う

17:
もう来週か。PS4ってオフラインできねえんだよな。LANケーブルぶっこ抜いてタイトル起動できるんかな。
もうロリスタ狩りウザくてウザくて。

26:
ワシ美大卒だけど何がどうなってんのかわからんw

28:
>>26
どうせ多摩美だろ?あんたにゃ無理だわ

27:
いつ出るんだと思っていたらもう来週なんだよな。
なんてこった。

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458376648/