1:
なぜなのか
no title
>>1
手慣れてるな

52:
>>1
わざわざこの写真とるために夕焼けの街に繰り出したんか
すげえな

272:
>>1の写真は婆ちゃんの若い頃定期

5:
事故顕示欲の塊

7:
祖母の死というドラマティックなイベントが嬉しくて仕方ないんやろな

8:
ばあちゃんの死もセルフポートレートに活用するクズの鏡
普通はそんなことする気も起きんよな

42:
>>8
死に目に立ち会ったけど職場に電話するので精一杯やったわ

180:
>>42
ほんまに何も出来んくなるわ
休みもらえる意味がわかったで

20:
祖母が死んで可哀想な私を見て!w

21:
弔いのつもりなんやろ

22:
かわいいから許します

46:
よく見ると死んだ婆さんも一緒に写ってるからセーフだぞ

97:
>>46
草生えた

60:
一瞬の自己顕示欲が永遠に残るって恐ろしいな…
投稿したあと賢者タイムになって、ヤベェヨヤベェヨってならんのか

367:
>>60
なるわけないやん。更新してはよ反応ないかなって思っとるよ

170:
取り巻きもキメェwwwwwwww
no title

183:
>>170
2次のやつらキモすぎ

232:
>>170
「あわよくばしたいンゴねぇ」

199:
no title

225:
>>199
自撮りあげてるブスが本当私ブサイク死にたいってツイートしててその通りだねっていったら発狂してるやつほんとすこ

226:
じゃあなんてツイートすりゃよかったんや?
「ばあちゃん死んだ瞬間の自分」とかか?

235:
>>226
身内死んで普通ツイートする?
どんだけTwitterに支配されてんのお前

245:
>>226
いやおばあちゃん死んだことツイートしなきゃええやろ

249:
>>226
ツイートしないが正解やぞ!

251:
>>226
おばあちゃん死んで悲しんでるわたし
夕焼けバックに撮ったらかわいいでしょ
みたいな自分演出の自撮りはいらんでしょ絶対

文だけならまあわかるわ

340:
no title

354:
>>340
すこ

355:
>>340
これほんとすこ

364:
>>340
大草原

429:
>>340
これ見に来た

645:
>>340
死ね のツイートが超反応定期

370:
>>340
これより「なんでブロックしたの?」ってのすき

386:
>>370
これやろ
no title

no title

403:
>>386
本当にブスで草

407:
>>386
loveme定期

374:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ええやん

385:
>>374
鼻がね…

389:
>>374
横顔は不細工やな

409:
>>374
外で立ち食いしながら自撮りしとるの想像すると草生える

410:
>>374
ほんとかわいい

420:
>>374
病んでる顔や

433:
>>374
いけるやん

443:
>>374
圧倒的メンヘラ臭

530:
>>374
こういうモデルっぽい撮り方してんの嫌い

393:
田中真琴 ?@mak0tter 3月10日
あー、こんな時間から可愛くない事ツイートしてしまった。反省。
no title




なんやねんこいつ

411:
>>393
芸人さんかな?

417:
>>393
ぐうかわ

441:
>>393
なんやこいつ

490:
>>467
ツイートの内容がかわいくないだけであって
自分がかわいくないとは言ってないんやで

447:
ほんとこれ
no title

464:
>>447
確かに
自分を写すよなまーんは

482:
>>447
草生えるわ

583:
これ好き
no title

これもっと好き
no title

586:
>>583
最高

592:
>>583
エスカレータ初めて乗った説すこ

595:
>>583
自撮りしたいだけやんけ!

604:
>>583
二枚目は草食動物肥大化不可避

721:
no title

no title

740:
>>721
こんなん草

743:
>>721
二枚目の阪大生協で草

746:
>>721
これはセンスあるよな

753:
>>721
これ絶対ネタやろ

786:
>>721
ほんとにすこなんだ…w

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458451590/