kazuhiro-kiyohara-drug01

1:
 覚醒剤取締法違反で起訴され、17日の保釈後は千葉県松戸市内の病院に入院中の清原和博被告(48)が20日、報道陣に対して焼き肉弁当を差し入れた。

 午後6時過ぎ、病院の敷地外でカメラを構えていた約30人の報道陣の前に、黒のワンボックスカーが停車。
中に乗っていた男性が、袋に入ったものを車の中から降ろした。
清原被告の関係者とみられ、「清原さん側から、報道陣の方に届けるように言われて持ってきました(笑)」と清原被告からの差し入れであることを認めると、その場を去った。
1袋に6個の焼き肉弁当が全部で5袋。弁当は、1個2000円とすると総額で6万円となる。

 同所には、この日も早朝から報道陣が陣取っていた。糖尿病の治療を受けている清原被告自身は、この日も姿を見せることはなかった。
20160320-00000153-sph-000-3-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000153-sph-soci
4:
清原金あんの?

27:
>>4
そらこの病院の入院費一日五万らしいで
もうたんまりと持ってるんやろなぁ

68:
>>27
ファーすげえ
ヤクの代金といい何十億も稼いでると隠し財産あるんやろなやっぱ

5:
ワイもカメラ持って病院に集まれば焼肉食えるんか?

6:
その金はどっから出てんのか

7:
なんだかんだまだ金もしくはスポンサーはあるんだな

8:
こんな見栄っ張りなことするから金なくなるんやろ

11:
清原さんサイド(ヤクザ)

12:
叙々苑の焼き肉弁当やんけ

15:
誰の入れ知恵やねん
清原にはもう現金も仲間もおらんやろ

18:
覚せい剤がふりかけられてそう
「効いとる、効いとる」

22:
グリーニー入りやぞ

24:
弁当にキムチ…

30:
清原「今日からこの弁当は5000円や」

256:
>>30
Zコーラかな?

41:
8e74ec38-s

1180f7e0-s

0130338b-s

8b7d122b-s

aed941c2-s

dc5b824c-s


31:
タニマチから金出してもろたんやろ
1回食べた事あるけど高いだけあってなかなか美味いよな

34:
1泊5万以上する部屋で入院してるんやで
タニマチが出してくれるんやろ

37:
焼肉記者もニッコリ

40:
やっぱこいつの金の使い方おかC

52:
清原はこれで何か変わると思ってるかもしれないけど変わらんで

60:
>>52
浅いところで人間をなめとるよな

55:
ワイに食べさせてくれたらなんjで毎日擁護したる

63:
やっぱ有名人ってええな
なんぼ腐ってもタニマチはゴロゴロおるんやろし

67:
これめっちゃ美味いで
学生の頃エキストラのバイトしてた時に奇跡的に分けて貰った事ある

146:
こういうエピソード多いし清原根はかなりいいヤツなんだなあ

149:
>>146
頭悪そうだなお前

171:
>>146
お前みたいな馬鹿がヤクザのカモにされるんだよな

187:
清原被告と親しい人物「焼肉弁当」報道陣に差し入れ [2016年3月20日21時9分]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1619538.html

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された後、保釈された清原和博被告(48)は、
千葉県松戸市内の病院へ入院して4日が経った20日も目立った動きを見せなかった。

 そんな清原被告を待ち構える報道陣のもとに、思わぬ差し入れが届いた。

 「清原被告と親しい人物から頼まれた」という男性2人が黒塗りのワンボックスカーに乗って現れ、
早朝からカメラを構える報道陣に焼き肉弁当30個を差し入れた。

 持ってきたのは中年男性と若い男の2人組で、1人はマスク姿にパーカーを着るなどラフな格好だった。
報道陣の問い掛けに、清原被告の行きつけだった都内の焼き肉店の者だと名乗り、
車のナンバーは「5」が含まれるもので、巨人時代に同被告が背負っていた番号と同じだった。

 弁当は白米の上に、カルビ、ナムル、キムチが乗っていた。2人は店名や弁当の値段などは明かさず、
「温かいうちに食べてくださいね」と言い残し、去っていった。

215:
>>187
流石に5が含まれるものでは無茶苦茶やろ

247:
>>215
「車のナンバーは「5」で、巨人時代に同被告が背負っていた番号と同じだった。」

上司「ナンバーを書くのはNG」

「車のナンバーは「5」が含まれるもので、巨人時代に同被告が背負っていた番号と同じだった。」

上司「よし、OK!」

221:
>>187
怪しすぎて草

373:
>>187
カルビとか入ってるとネトウヨに認定されるぞ
犯罪者で大阪出身ってだけで危ないのに

383:
>>373
何ぬかしてけつかんじゃわれ!

385:
>>187
つーか「容疑者清原から差し入れられたから」じゃなくて
「謎の二人組から差し入れられたから」食わんかったんやろな

197:
いまフジでやってるわ
30個差し入れてほとんどの人間が食べてないらしいで

204:
>>197
勿体無いの精神、廃れる

224:
>>197
東京ってそういう所なんよ

231:
>>197
じゃあ捨てたんか?
記者ってクソしかおらんな

277:
>>231
泣く泣く捨てたんだよ察してやれや
犯罪者からの賄賂やぞ
賄賂が高いか美味いか知らんがたかが弁当
なめとんのか?

234:
>>197
まあ怖いもんなあ

248:
>>197
むしろ食べた人間がおるんか

257:
>>248
ええ肉やったと言うてたらしいで

252:
>>197
これには男清原も号泣

315:
(焼肉弁当食べてくれたかな?)
63d529d7

319:
>>315
かわいい

326:
>>315
顔とセリフ一致してない

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458478004/