tablet_detail

1:
no title

獄中かな?
飯食ってるだけやん…

3:
ケンコバってガチで吉野家にいそう

4:
ノーダメージ

5:
何も悪いことしてなくても記事にされるんか…

18:
>>5
こういう記事って別の奴がやらかした時に事務所が金払って記事差し替えてもらって載せてるんやでケンコバは吉本の誰かのせいで生け贄にされたんや

37:
>>18
サンミュージックは何も手打たなかったんかな?

39:
>>18
陣内かな?

6:
これすこ

10:
風俗で予約するときは
ケンドーコバヤシで予約する

13:
こういうのすき

14:
フライデーってこういうゴミみたいな記事しかなくなったよな

19:
>>14
ヤクのリーグ優勝後の肩透かし記事といい

17:
これ逆に好感度上がるからノーダメージやろ

90:
>>17
そのノーダメージはワイがめっちゃ詳しいで!

22:
フライデーはロクなスクープも出せなくなったからこういう意味不明な隠し撮りばっかしてるな

32:
なんや風俗店入っていくの撮られたかと思ったわそれでもノーダメージやろうが

45:
>>32
むしろ店から感謝されるレベル

33:
金持ってても吉野家行くのな

38:
>>33
時間帯によっちゃ牛丼屋ぐらいしか選択肢ないからな

41:
誰も傷つかないから文春よりフライデーの方が好きやな

58:
>>41
分かるわ
文春凄Eけどやられた奴不憫や

67:
>>58
文春は取材やなくてタレコミ受けて書いてる気がするから嫌い

79:
>>67
というか自分の所の記者使って罠仕掛けてスクープ作る自作自演やもん
甘利はそうだしそのまんま東もハニートラップやられたって言ってたわ

42:
全文読んでしまった
何も起きないことに草生えるわ

48:
飯食うときにちゃんと帽子を脱ぐ常識人

51:
>>48
近所迷惑やから自宅付近に来たらバイクのエンジン切って手で押して帰る人やからな

57:
>>51
ぐう聖やんけ

60:
『素に戻りすぎではないか』って、深夜一人のプライベートで素に戻ってなかったら怖すぎだろ。

85:
>>60
ケンコバは素がモストデンジャラス芸人やぞ

66:
・獄中出産で、処刑された母親から生まれてきた 
・子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた 
・兄は失踪中で名前はザ・パワーである 
・親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む 
・弟はある日突然、デカい鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った 
・トラの乳を飲んで育った 
・母親はノーパン書道教室(ヌキあり)の先生をしている 
・本名は「髑髏林禿鷹丸」「小林卍丸」「小林泥助」「ローランド・イスタス」「鬼切林虎殺丸」など、諸説ある

83:
>>66
草不可避

84:
>>66
ザ・パワーすき

89:
>>66
これほんますき

101:
>>66 ローランドイスタス草

103:
>>66
ガッツかな

98:
日本のキアヌリーブス

102:
「女体は好きだけど女は嫌い」って言葉には衝撃を受けたわ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458542354/