1:
小片さん
no title

no title

no title

no title

no title
>>1
引きで見るとバナナ虫の大群みたいで気持ち悪い

54:
>>1
すごいなこりゃ

57:
>>1
エヴァシリーズ…
完成してたんだな

2:
捕まえて安く売れば億万長者になれそう

4:
こんなん売れないだろ

5:
100円なら売れるだろ

6:
野生のインコって目つき悪いよな

8:
まさか殺さないよね

9:
イナゴかな?

10:
東京もワカケホンセイインコが大繁殖して地味に問題になってるぞ
no title

no title

no title

11:
捕まえてワイルドインコとして日本で売れ

12:
インコは子供じゃないと売り物にならない

14:
日本にもいるな野生のインコ 
本来は熱い地域の生き物なのに冬越せるんだな

19:
>>14
練馬で繁殖してる奴らは夏のほうがつらそう

25:
日本は粛々と間引く
しかしオーストラリアは生き物は殺さないらしいのでそのまま征服されろ

28:
no title

no title

no title

30:
オーストラリアはやっぱりスケール凄いな

31:
インコの敵って何や

37:
>>31
爬虫類・両生類・鳥類

36:
この間カンガルーかコアラか間引いてるのがニュースで見た気がしたけど

50:
クジラが増えすぎて
水産資源が荒らされてるのに
オーストラリアは保護しろよ

53:
こんな大量にいて何をエサにしてるんだよ
オーストラリアは毛虫だらけなのか

67:
オーストラリアには人いないから問題ないよ

71:
小片さんってのはナニ?

76:
>>71
no title

73:
no title

77:
no title

81:
鳥ですらヤりまくっているのにおまいらときたら・・・

84:
青いのとか黄色いのとかじゃなくて緑のばっかりなのか

85:
野生種がその色だからね
青とかは人間が作り出した色だもの

86:
市販のインコも青黄色は希少種

87:
珍色インコ
no title

no title

no title

no title

no title

89:
中国人に「好きにしてええで!」って言ったら3週間位で1割位に減らしてくれるよ
その際怪しげなチャイニーズフライドチキン屋が色々な場所でオープンするけど気にしないでね

90:
中国人の観光客が日本に来ると「おいしいのになんで鳩捕まえないんだろう」って思うみたいね

93:
ムクドリの群れ
CGじゃないのがすごい
no title

no title

no title

no title

no title

96:
>>93
水木しげるの画風のようだ

97:
>>93
きれいに撮れてるなあ
俺も先々月浜松行ったときにこの現象自体は見た

100:
鳥が居るのは安全で豊かな土地って証明だからな
小鳥が消えた町とかゴーストタウンみたいで怖いよ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458551929/