1:
no title

no title

no title

恣意的に選んだわけじゃないのにこの酷さ
クラスのワーストブスの寄せ集めレベル
今だって化粧落としたらそんなもんやろ^^

6:
三枚目は割と良い

7:
おばさんって若い頃からおばさんだったんだな

8:
笑顔少な過ぎだろ

10:
髪型と眉毛いじるだけでだいぶ変わるしな

12:
揃いも揃って顔デカ杉内

13:
それまでの生活が顔に出るんだろ
農作業ばっかりしてたらそうなるだろ

76:
>>21
顔をでかく発達させた理由が分からん

14:
髪眉とか以前に骨格が終わってる
ここ数十年で日本人はめちゃくちゃ美人になった

16:
これひめゆり学徒隊だろ

19:
>>16
普通の女学生や

17:
昭和30年代やなおそらく

18:
こんなの見せ付けられたらどこかの1000年1度の美少女も頷けるわ

23:
食いもんが影響してるんだろな
田舎の中国人とか若いのにしわしわばーさんみたいなの多いし

25:
さすがに昭和20~30年代とかだろ、>>1

これだと昭和50年くらいかな?
垢抜けないけど素材がいいのはいるぞ
no title

41:
>>25
これなんの本だよ
写真で所有権を主張しようワロタ

50:
>>25
右下綾瀬はるかじゃね?

51:
>>50
かわいいよな
その上もいい

48:
>>41
他にもあったわ
フジカラーの販促冊子らしい
まさに昭和50年あたりだった
no title

no title

no title

59:
>>48
2枚目の後ろの右から2番目どうしたんだよ

34:
化粧もあるけど骨格変わったよね

38:
>>34
最近の子はよく噛まないから顎がシャープになってる(´・ω・`)

44:
>>38
食生活も関係してる
あと顔ってのは環境で変わるからそれもあるかも

43:
体格は確かに大きく変わった
細い女が増えたのであと化粧さえすればかなり違うように見える

45:
今の女の子は可愛いよ
高校のアルバム見たって骨格が全然違う

46:
あと二重まぶたも増えたよね
これは化粧もあるかもしれんが

47:
>>46
昔より目の大きさが大きくなってる

49:
足の形とか髪の毛の色素とかも変わってるってマジなの?

52:
>>49
こういうのソースみたいわ
興味そそらてる

55:
>>52
単に不細工と劣性遺伝子が淘汰されてるってだけでしょ(´・ω・`)

63:
今のjkのおばあちゃんくらいだろ?たった二代で遺伝子レベルで顔の作りが変わるかよ

64:
>>63
変わるんだよな不思議なことに

68:
no title

no title

73:
平成の女子高生に夢見過ぎだろ
メイクと加工アプリと自撮り技術のおかげでギリギリ見れるのが少しはいるかもしれないレベルになってるだけで大して変わらねえよ

78:
でも性格は昭和のJKの方が良かったと思うよ
多分だけど

81:
no title

最近のも最近のでかなり酷いわ

83:
じゃあ、昭和末期の女子高生
no title

85:
>>83
可愛くないけどだいぶ人間の顔になったな

86:
昔より口が引っ込んだ気がする

89:
現代の日本を代表する女性たち
no title

93:
no title

はい

94:
つーか昔のカメラの性能も悪いからな単に映りが悪いだけ

98:
>>94
明治、大正あたりでも美人の写真けっこうあるけどな
あと、白黒だったりはっきり細かく写らない方がむしろ元の欠点ごまかせる場合もある

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458639745/