1:
Japanese man detained in Turkey for trying to join Islamic State: sources
http://www.reuters.com/article/us-mideast-crisis-turkey-japan-idUSKCN0WP1PU

水曜、過激派組織「イスラム国」に参加しようとした日本人男性が、シリアとの国境付近で
トルコ治安部隊によって身柄を拘束された。治安当局筋の情報。

男性は24歳。

男性は「イスラム国」とソーシャルメディアによって連絡を取り合っていた。

トルコ首都アンカラの日本大使館は、報道については知っているが、まだ事実関係を
確認していないとコメントした。


Turkey detains Japanese man 'seeking to join Daesh' in Syria
http://www.dailysabah.com/investigations/2016/03/23/turkey-detains-japanese-man-seeking-to-join-daesh-in-syria
no title

>The young man aged 24, named as M.M.,

男性のイニシャルはM.M.と報じられているが詳しい身元は明らかになっていない。
取り調べを受けた後で日本に送還される予定。
Do?an Haber Ajans? 認証済みアカウント
?@dhainternet

I??D'e kat?lmaya gelen Japon yakaland?
https://twitter.com/dhainternet/status/712600717232615424/photo/1

no title


DAILY SABAH 認証済みアカウント
?@DailySabah

Turkey detains Japanese man 'seeking to join Daesh' in Syria

https://twitter.com/DailySabah/status/712629005913075712/photo/1

no title

no title

5:
帰ってくんな

7:
これは許されませんね

10:
こんなナヨナヨした奴、イスラム国でもお断りだろ

あ、人間の盾か(納得)

13:
シールズあたりのお仲間じゃね

14:
送還する費用が無駄だから現地で処分して頂いて結構です

17:
またケッタイなん出てきたな

19:
トルコで迷惑なんて江頭以来か?

120:
>>19
ローション相撲まではまだ許してくれたけど、テンション上がった江頭がお尻にでんでん太鼓ぶっさしたら会場の客皆発狂したかの様にぶちギレたんだっけ?

129:
>>120
それを喜んでると勘違いして・・・

31:
悪逆非道のテロ組織であることはもちろん、待遇の悪さで
逃亡兵が続出してるってニュース聞いてないのかね

56:
>>31
逃亡兵は最前線に送られて自爆作戦みたいなのやらされて
ほぼ死ぬんだそうですな(´・ω・`)

33:
童貞に4、5人と結婚できると言って勧誘してるらしい

39:
>>33
えっ!!

47:
>>39
さっきBSニュースでやってた

103:
>>33
別に興味はないけど、日本人が行っても日本人は見つけ次第殺せ司令があるから即殺されるんだろ?
おれはだまされないぞ

124:
>>33
えっ!!?

ば、馬鹿馬鹿しい・・・そんな理由でテロに参加するとかありえんわ

169:
>>124
ISは、少女たちを使って外国からの戦闘員を勧誘しています。
ここへ来れば4人、5人もの妻と結婚することができるとアピールし
女性との接触が限られた男性たちを勧誘しているのです
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3781_all.html

NHK放送されたからホントじゃないの?

181:
>>169
うわぁやっぱりな
人を見た目で判断したくないがこいつはこっち系だろうな

270:
>>181
帰国後に性犯罪起こさなきゃいいけど

195:
>>169
攫って無理矢理嫁にしたり人身売買で奴隷にしてるんだっけ
日本で育ったならこういうの最終的に虚しくなると思うけどなぁ

66:
とりあえず24歳にもなって分別もないこの男の身元は明らかにすべき。
マスコミは親兄弟のコメントも忘れずに取れよ、実名でな。

83:
>>66
ケンジママを超える逸材が出てきちゃったらどうするよ

93:
>>83
さすがにあんなの日本に二人といない…とも言い切れないか

200:
>>93
あれ標準的なプロ市民ババアやろ

82:
気持ちは分かるよ
日本では若者が使い捨てにされてるから悲観したんだろ。

94:
>>82
あっちで使い捨てになるだけ

168:
>>82
役立たずは使い捨てが世界標準。
イスラム国なら爆弾積んだ車で突っ込ませてサヨナラダヨ~

203:
テロ活動が目的ならこんなモヤシ野郎はシンパとして日本国内に置いておく方がよっぽど役に立つだろうに
道中で捕まってニュースになる方が派手だからそうしてるんだろな
イスラエルは狙わないプロレステロリストだもんな

223:
>>203
バカが自分からあぶりだされてくれて日本は助かったな。

242:
帰国後どんな処分となるんだろね

289:
>>242
公安からは徹底マーク
両親もすでに調べられてるだろうな

291:
>>289
親戚もお堅い仕事には就職できなくなるな

301:
>>291
本人が24歳らしいから、就職を控えた年下のいとことかいたら最悪だろうな

259:
もし帰国するような事が有れば体内にGPS埋め込んどけよ 何するか分からんでコイツ

266:
>>259
ISに限らず自ら志願してテログループに入った・入ろうとした
奴はそのくらいやってもいいな。見せしめも兼ねて

285:
IsIsに冷やかし、冗談は通用しないだろ 必ず自爆駒にされる
実行するまで追いかけられる あたり前だけど

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458741065/