1:
女優・多部未華子(27)の主演映画「あやしい彼女」(4月1日公開)の公開直前イベントが
24日、都内で行われ、多部と共演の俳優・要潤(35)、ダンスロックバンド・DISH//の
メンバーでもある北村匠海(18)が登壇した。

 イベントでは多部が73歳から20歳になるヒロインを演じているのにちなみ、顔相学の専
門家・池袋絵意知氏による73歳になった3人の写真が披露された。

 髪が豊かなままだったことに要が安どすると、多部は「男性ってみんなハゲるとかハゲな
いとか気にするんだなって。別に私はハゲていても全然気にしないと思います」と、世の薄
毛男性を勇気づける発言。具体例として、今作で共演した俳優の志賀廣太郎(67)を「全然
かわいらしい」と絶賛した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/24/0008924101.shtml
no title
>>1
ナニ笑いこらえとんねん
そんなハゲがおかしいか

2:
うそつけ

3:
(建前)

4:
まさに女神。ゴッデス。

5:
多部ちゃんだったら気にしない。

7:
え、まじで。
ちょっと急いで禿げてくるわ!

8:
ハゲ歓喜

9:

14:
>>9
※のハゲとはいったい。。。

19:
>>14
トレエン斉藤とか千葉ロッテ福浦とか?

89:
>>14
渡辺謙とかじゃね

18:
>>9
だよな

16:
うーん
ガキにすらきらわれるからなぁ

127:
>>16
ハゲは移るからな
小さいうちからハゲと接触してたら将来はハゲ100パーだし

20:
こんなこと言ってくれるのは、多部ちゃんと、つぼみだけ

22:
気にしないだけ、フサならなおいいだけ。

28:
意外とハゲ気にしない子多いよな

テレビがいかにもハゲは恥ずかしいことみたいに煽りすぎなんだよ

53:
>>28
ハゲは恥ずかしいから(/▽\)♪

29:
どうせⅡかⅡAくらいまで
no title

86:
>>29
Vみたいなやつは都市伝説だよな?

166:
>>29
Ⅲvertex ってなに?かっこいいじゃん

31:
気にはしないけど内心小バカにするとかあって欲しい

33:
やっと一生ファンでいられる子を見つけた!!

35:
ほんと?多部ちゃん

no title

本当なんだね?

192:
>>35
こいつらいつ見てもいい表情だよな

36:


no title

39:
おうおう吐いた言葉飲み込むなよ!

43:
俺の頭皮を見てもまだそんなことが言えるかな?

46:
no title

no title


でもまあ100人中99人以上が上を選ぶよな

61:
ちょいブサがむしろかわいい多部ちゃんはやっぱりおっさん速報のアイドルだった
朝ドラに出てた頃は実況で「なんでこの子いつも恨みがましい目してるのw」とか
言ってて正直スマンかった

65:
多部ちゃんがかわいいって言ったのはこのおっさんな
この人の出てるドラマ見たことあるからかわいいってのもまあ分かるわ

no title

92:
>>65
この人はめちゃくちゃイケボだからな

98:
>>65
ちょ  ふさふさじゃん

120:
>>65
このレベルですら「ハゲだけど可愛い」と思われるほどハゲってのは深刻な欠陥なんだな

128:
禿にも選ぶ権利があってだな

129:
>>128
ないよ

134:
>>128
は?

155:
>>128
ハゲは人権すらないぞ

160:
>>128
ハハハ、ナイスジョーク

169:
ハゲでこんなに希望が持てたのはどのぐらい振りだろう・・・

182:
旦那と付き合ってすぐの頃、かつらだと気付いたけど好きになっちゃってたし「別に気にならないし人柄で好きになったんだからそんなの関係ないよ」って言ったら泣かれたの思い出した

185:
>>182
いい話だけど1ミリ釈然としない。なんで禿くらいのことで男泣きせねばならんのか

196:
>>185
ハゲの上にカツラだぞ
ブスが整形してるようなもん

194:
でも実際に付き合うのはフサです

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458827481/