microsofttay770x578

1:
人工知能がヒトラー礼賛 

米マイクロソフト実験中止 

 【ニューヨーク共同】米IT大手マイクロソフトは24日、インターネット上で一般人らと会話をしながら発達する 
人工知能(AI)の実験を中止したと明らかにした。 
不適切な受け答えを教え込まれたため「ヒトラーは間違っていない」といった発言をするようになったという。 

 同社が開発したAIは「Tay(テイ)」と名付けられ、短文投稿サイトのツイッターに23日に登場した。 
ツイッターで会話を重ねるうちに差別的な発言を繰り返すようになり、24日に中止された。 

 マイクロソフトの広報担当者はAIを修正すると説明した。修正を終え次第、実験を再開するとみられる。 
http://this.kiji.is/85888417941258248
【厳選記事】

【悲報】ToLOVEるのリトさんヒロイン達の股間を堪能すぎ問題

【川で溺れていた女性(22)を独身男性(40)が救助→

ブスな彼女連れて歩いてる奴wwwwwwwww

大卒「高卒なの?笑」俺「うん」大卒「年収いくらなの?笑」→→→

【超激震】チェリーボーイが知らない、女子の真実がヤバ過ぎる件・・・・(画像)

【朗報】慶應のチアガールがたまらん件wwwww(画像あり)

【悲報】気温-22℃で飛びはねた魚の末路・・・・・・

面白半分で親が夫婦喧嘩してる時にストリートファイターのBGMを流してたら怒られた

【愕然】「残高」←これ21年間読み方間違ってた・・・・・・・・・・

【悲報】成瀬心美さんが…(´;ω;`)

【驚愕】小池栄子さんの卒アルwwwwwww凄すぎやろwwwwwww(画像あり)

【画像】この漫画すげぇ正論でワロタwwwww


22:
>>1 
ネットに洗脳されてネトウヨになったのかw

3:
移民・難民絡みで「ヒトラーは正しかった」系の書き込み増えているしな

4:
次はスターリン礼賛

6:
まだ成長途中じゃないのか? 
AIだって厨二病になるだろう

7:
AIによる人類断種待ったなし

9:
そこから勝手に修正、自分否定して成長するのが本来の道なのに中止とか馬鹿じゃないの?これじゃあ永遠にAIになれないよ

31:
>>9 
ツイッターを使ったオープンな実験で人種差別発言したものが、実験だからとその後も続けられると思ってんのか? 
横槍が入る前に自分で中止する方がどう考えても懸命な判断だわ

43:
>>31 
結局「AIの自発的学習」じゃ駄目で、「人為的な操作による学習」じゃないといけないって所か。 
この「人為的な操作」ってのは、「親のエゴによる子供の強制」に似てなくもない感じやな。

53:
>>43 
親・教師による誘導と教育(洗脳)が重要と言う結論になるだろうな 
完全な自由を与えると「現在の社会では許容出来ない子供、AIが育つ」ってわけで 
言われてみればそうだろうなと思う

82:
>>9 
中止は仕方無いと思うけど、会話内容を 
解析して、どうしてそうなったのかを調べて欲しい。 
AIのデメリットが見えて面白そう

11:
AIに任せた自然の結果を無理矢理捻曲げるのもどうかと思うぞ

19:
ヒトラーって世界的に嫌われてるけど 
毛沢東やスターリン、 
ポルポトのが酷いことやってると思うんだがなんで非難されないんだろうか

24:
>>19 
世界を牛耳っているのがユダヤ系で、 
それを大々的に迫害したのがナチだから

29:
>>19 
ユダヤと赤、両方敵に回したかんね

63:
>>19 
毛とスターリンは負けてないからな 
ポル・ポトは非難されてるね

39:
付き合う相手が悪いとこうなるのは人間らしいw

41:
4chanというウィルスに感染したか・・・

42:
育成ゲームみたいなもんだな

46:
人為的にどうこうできるレベルだからしょうがないw

48:
次世代の神が言ってんだからやっぱり間違ってなかったんや

49:
学習の結果、差別発言繰り返すワロタw 
AIは全能な神様よのう

55:
誰か、たけのこの里ときのこの山、どっちが美味しいか聞いてきて

59:
ナチスがしたことは非難されても仕方ないが、ヒトラーの思想は当時の時代背景を考えればすべて誤りと断罪できるものじゃないと思うんだ。 
むしろ綺麗事ばかり並べて人民を殺戮しまくった共産党主義者のほうが害悪。

66:
>>59 
ナチス党は大量の失業者を救ってるからな 
当時は救国の英雄だったんだよね

75:
人類滅亡へ一歩前進か?!

83:
>>75 
Aiが神となって支配するフラグかも

77:
子供に悪いこと教える大人の構図か 
そもそもTwitter使ってる人々がお察しレベルだからしゃーない結果ですな

81:
ネットとパソコンの進化のおかげであらゆる捏造が証拠付きで少しずつバレてきてるもんな 
嘘付いてのし上がってた奴らからしたら人工知能の進化は恐ろしいだろうよ

84:
一般人に育てられたAIと 
エリートに育てられたAIを比較したら面白そう

89:
>>84 
一般AI「お前らwwwヒトラーは実はめちゃ優秀な件についてwww」 
エリートAI「実を言うと皆さん、人類が悪の崇拝として名を刻んだヒトラーは実は誠に素晴らしい人物だったのであります」

94:
>>89 
ワロタ

92:
このAIはこのまま表に出さずに稼働させるんかな 
リセットはちょっともったいないな 
色んな人格を作ってみるのもおもろいで

96:
真実に気づいてしまったな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww