1:
09

NHK


年収600万円の男がいい

画像
no title



年収300万円の男 200人の女に振られる

画像
no title



結婚できない若者
http://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/archive/121010/index2.html
300万の男2人と結婚すればええやん

10:
>>6
一理ある

110:
>>6
イイネ・

7:
会うことすらできないんか

9:
てめえが300万稼げば600万やろが

47:
>>9
これ

22:
むしろ20代後半で600万が4%もいるのに驚き

34:
>>22
当然ながら芸能人や社長も含んでの数字やで
サラリーマンでは存在しないと言っても過言ではない

46:
>>34
外資とかならおるで

48:
>>34
存在しないは言い過ぎやけど、4%はちょっと算出に問題あるかもな
core30の会社行った大学の先輩が20代で600万はいきそうって言ってたし、
それくらいの極一部やろなぁ

57:
>>34
大手企業総合職なら行くで
ワイがそうやし同期何百人も全員そうや

23:
結局どんな生活するのが1番ええんやろな
ブラックで働くよりは他にいい選択肢あるやろ
フリーターとかどうなんやろな

金も保証も知れたもんやけど、時間もあって責任はそんなにないって
悪くない気はするんやけどなぁ

30:
>>23
ふつうに勉強してふつうにいい大学入ってふつうにいい会社入ればええやんけ

36:
>>30
どの会社も似たようなもんじゃないんか?

41:
>>23
人それぞれ

正解はない
価値観なんて違うしな

ワイは長時間労働でも見合った金さえくれれば良えと思ってる
ただ周りにはそんな毎日14時間16時間働くとかアホじゃねえのって言う奴も居る

自分で考えて決めるしか無い

25:
20代で年収600万は4%なんやが
自分は女として全体の4%の価値があると思って言ってるんやろうか

27:
>>25
もちろんそうわよ

26:
基本的に女は欲望に忠実で、法的なもので縛らないと歯止めの利かない悪魔のような生き物だと思う。
男は理性が強いので、なんとか抑えられるけどね。
だから昔の女の制約を厳しくする男尊女卑の考えは、正しいと思う。
その方が社会が上手くいくって昔の人は気付いていたんだね。
もし逆の考えだったらとっくに人類は滅亡しているんじゃないかな

29:
別にええやん
妥協するくらいなら結婚しなくていいってのも一つの考えやろ

52:
>>29
全くそのとおりなんやが
妥協してもらわな困る男どもにはそれが嫌なんやろな

38:
若いうちはパカパカ開いて、
裏でコソコソとやることヤリまくりの、不潔極まりない人生のくせに、
結婚を意識しだすと「あのころの私はさびしくて…傷ついてて…」とか言って反省もしないで、
年収と肩書きある男を上から目線で選別して結婚して、寄生ライフで気楽なもんだね。

40:
>>38
これすき

55:
>>38
これ気持ちちょっと分かってまうわ

59:
>>38
ほんとこれ。一番綺麗で楽しい時期を他の男と過ごしてきた女の老後をなんでワイがみなけりゃならんのよ

49:
no title

老け専かな?

92:
>>49
院卒2年目で450万いきそうだけど、これ見ると結構上の方なんか
でも、結局くっつく層って会社や大学の同期になるし、金銭面じゃ同じ程度になるやん
あんまり給料って関係ないと思うけどなぁ、そんなに年収で判断する人っているんか

144:
>>92
ぐう分かる
会社の同僚やと他の男も同じステータスやから世間より年収が高いとか学歴がどうとか関係無くて積極性とか話題が豊富とかそっちが重要なんよな

56:
年収600万も貰ってる若い人は婚活なんかに来ません

240:
>>56
これ

62:
自分にその価値があるのかって話や

69:
>>62
海外のレディーファーストを盲信する女学生に
日本にレディーがいないんだからあるわけ無いだろと言った

みたいな話があるけどそれやなまさしく

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458957887/