ad5a8fc0

1:
ムック型写真集の草分け的存在「月刊シリーズ」(Mファクトリー)に、「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」のドロンジョ様が登場。
人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんを迎えた3DCG写真集「月刊ドロンジョ dronjo by 御伽ねこむ」の発売が発表されました。全国の男子高生のみなさ~ん! 朗報です!

同誌は、「ミス・ドロンジョ」に就任したねこむさんのドロンジョコスプレを
写真家の桐島ローランドさんが撮影、描き下ろされたイラストとの合成による
「御伽ねこむ3Dドロンジョ」が詰まった1冊です。

no title

no title


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1603/26/news011.html
なんじゃコリャ

6:
これじゃない感満載だな

7:
no title

13:
>>7
それはトンズラー

14:
>>7
5分で消せ

29:
>>7
あーなんかモザイクを無効にする圧倒的なパワーがあるわ

47:
>>29
分かるwww

34:
>>7
うわわわわわー夢に出そう

8:
深キョンドロンジョがいかに凄かったか分かる

19:
>>8
これじゃないんだけど、これはこれでイイって感じだった

17:
>>1
握手(AA略
no title

no title

12:
三大ヒロインより魅力的な女敵キャラ
ドロンジョ
ポケモンのムサシ

16:
ドロンジョ様って24歳くらいなんだよね?

20:
>>16
当時の24は
今でいう34だからな

28:
ポチっとな!

30:
>>28
あっ、ボヤッキー役俺やる俺。

31:
修正しすぎ

33:
>>31
修正はあんましてない
こいつはマジで美少女(ただ最近ピザ)

36:
>>33
目医者行ってこい

32:
世界各国のありとあらゆるドロコスを見てきた俺に言わせると、やっぱ深キョン版が最高

35:
お口直しに深キョン版ドロンジョ様たのむ

37:
>>35
no title

46:
>>37
ありがトーーーーン!

40:
日テレに買収されて以降のタツノコプロの安売りっぷりには悲哀しかない

41:
フカキョンは肉もモリモリ食べるだろうからな

43:
ヤニ喰ってないドロンジョ様とかないわー

45:
なーにやってんだよう!このスカポンタン!

49:
桐島ローランドって特に詐称らしい詐称してないのに雰囲気はホラッチョなのはなんで?

55:
ドロンジョ様って
のびたの声なんだよな。

56:
no title

60:
ドロンジョのモデルはフランス女優のミレーヌ・ドモンジョ

no title

61:
ああワイ任務失敗して、深キョンのドロンジョに顔騎の罰を受けながら死にたい。

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459001799/