44

1:
朝の掃部山公園改め日揮ブルーシート公園。昨日20時過ぎには無くて、今朝びしょ濡れで置いてあった。ゲリラ豪雨前の23時前に敷き直したんかな
https://t.co/E44rHmeoTI
https://t.co/ElYq4oLvXE
https://t.co/wB4eSJGS4w
https://twitter.com/sironekotoro/status/714584597573423104

no title

no title
>>1
すげえなw

2:
これ日揮やばいで
BtoB企業とは言えこういうので評判落とすと大変だぜ

4:
日揮なんて川下やってないから
平気なんやろなwwwww

7:
セッティングした新人は早々にお叱りだな

9:
公園を一企業が占有できるものなの?

10:
うちもやってるけど
規模の大きい会社ならこのくらいしないと収まらないよ

14:
sssp://img.2ch.sc/ico/u_kuma_kowai.gif
8割とかクソワロタ
no title

no title

no title

18:
>>14
と思ったが流石にこりゃやり過ぎだw

83:
別に少しくらい良くね?と思ったら、
>>14の状況か
最低だな


その時間以外は下民に使わせてやるらしいから、宴会していろいろこぼしまくりゲロ吐きまくりにしてやれ

17:
お上品な会社だなー。

19:
学生時代、こういう花見の場に行って予約してるブルーシートがあったら
悪ふざけで片っ端から剥がして投げ捨ててたわ
途中からブルーシートの位置を入れ替えたり、上に土を盛って埋めたりもしてた

20:
日揮でググろうとするとサジェストで花見が出るなw

21:
正に美しい国、日本やなw

22:
広すぎてわろた

24:
日揮は

たくさんの同僚が死んだアルジェリアだったかのテロ騒動があったからな

お花見くらいさせて弔ってやれよ

27:
>>24
テロは3年前やん

40:
>>27
弔ってやるのに何年前とかないぞ?
同僚達が忘れず
毎回桜の花が散るのを見て
散っていった仲間たちに思いを馳せることは
罪なのだろうか?

58:
>>40
じゃあ俺のじいちゃんの七周忌はお前の家の中でやるからお前の住所教えろよw

そういう問題だからな

29:
これはサイエンスでテクノロジーなエンジニアリングですな

33:
カモン山公園とはなかなか渋い選択
あそこの雰囲気好きだわ
ランドマークタワーとか出来る前は海も見えたらしい

35:
ふざけんな!
公園はみんなが利用するところなのに!
公園管理者はさっさと捨てちまえ

52:
こういうのみていつも思うのが
社員の誰一人としてこれはさすがにマズいだろって言わないのかなってこと

61:
>>52
社内体質もおかしいんじゃないのと思われちゃうよねこれw

53:
これ前に法律相談でやってたけど、敷物おいたりして独占するのは無効だってさ。不法占拠になる。
予告してる時間に撤去されてて他のものがやってても文句言えない。

60:
日揮に恨み持ったやつが日揮を陥れるためにやったんだろ

63:
>>60
そう思うほどひどいよなw

74:
>>60
関係者お疲れ様

71:
no title


わざわざ英語も併記してるのは海外の取引先を接待するための花見だからだ
何日にも渡って場所取りするのは社内イベントじゃなくていくつかの取引先向けだからか

76:
>>71
占有したいなら施設管理者である横浜市西区土木事務所に申請出せば良い
正当で必要と認められる理由があるなら許可されるよ
こいつらは無許可

79:
ずれたこと言って悪いけど
これ仕事で5日間全部の花見に出る人もいるのかな
大変だな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【悲報】最終回が最もひどかった漫画wwwwwww

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【画像あり】木村沙織の妹、グラビアデビューwwwwwwwwwww

【画像】小学生の妹の卒アルがヤバイwwwwwwwww

嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

【画像】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたw」 → → →

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459224299/