1:
【玉ヒュン】中国で全面ガラス張りの激ヤバスリルスポット登場!

乗り物で一番怖いものといえば、そうジェットコースター・・・いえいえ、ジェットコースターは
そんなに怖くありません。なにせ、危なくないように設計され、数分我慢すれば必ず元の
位置につくという素晴らしいシステム。やはり怖い乗り物は想定ができない動きをすることがあるあの
「飛行機」というやつですね。

うげっ!もう無理!と思う方も多いはず、こちらは全面ガラス張りの展望台。中国北京の近くにオープン。
おおよそ32メートルのガラスの廊下を歩くことができるといいます。そしてこれは世界最大のガラス底展望台。
グランドキャニオンなどにあるのは有名ですね。とにかく恐怖すぎるこの絶景は、パノラマを楽しむというよりもはや肝試し。

ちなみに下までの高さは400メートル近くあるということで、あの東京タワーのてっぺんに登るよりも
更に上の高さからこの状態です。もうタマヒュンどころじゃない。

それよりも「中国製」という点に割りと不安が残るのは考えすぎでしょうか。

http://www.yukawanet.com/archives/5044671.html
no title

no title

no title
まさかの中国製

4:
楽しみにしてるよ

6:
まあ、中国の技術でもこの程度のものならできなくはないだろう。

7:
ワイヤーってのが怖い
土足で歩いてるのが怖い
ガラスさん頑張れ

52:
>>7
ガラスさん「アイヤー」

8:
竹で造れよ…

65:
>>8
建ててる時の足場は竹だったんジャネーノ?

10:
技術力より問題は施工者のモラル

11:
中国製ってところが、スリルがある。ハラハラ・ドキドキが楽しい

これが日本製なら安心感の塊で全くつまらん。日本製ならゴミ

12:
こんなん崩壊する未来しか見えない

17:
爆発するのはいつですか

19:
崖ごとごっそり落ちそうだな

20:
絶叫系が好きな人は好きなんだろうな・・・
わざわざ命を危険に晒す事になんのメリットがあるのか理解に苦しむ

24:
グランドキャニオンにもガラス張りの床があるんだっけ?

40:
>>24
あるよ
ちなみにそこは床ガラス保護の為靴にもふもふ付けさせられる

431043633_0216118b51_o 

26:
強化ガラスじゃなく、単純にガラスを厚くしただけの板だったらヤバイよね
中国だったらやりそうで怖い

28:
ロシアでもそうだけど
なんでバカって高いところが好きなの?

35:
落ちたところで死ぬのは20~30人だろ
中国の常識では問題ない範囲

47:
>>35
中国では、死者は最大で35名迄と決まってるからw

62:
>>47
ワロタ

72:
>>47
また埋めればいいアル

43:
no title


パンツ丸見えですやん

51:
>>43
その発想はなかったw

74:
>>43
ちょっと中国行ってくる

84:
テレビの罰ゲームで芸人が行かされそうな展望台だね

91:
ご意見番とデヴィ婦人の出番だな

RLMV5o9y5qsH8bu_6448 

117:
中国ってこういうガラス張り好きだね

118:
人口を少しでも減らしたくてこういうの作るんだよ

119:
グラントキャニオンのは、観光客はスリッパを装着し、ひたすら掃除人がガラスのゴミを掃除してる。

そうしないと、小さなゴミを踏んだところからPPが弱くなるからだ。


中国のは、そういう危機管理がいっさいないし、絶対乗らんわ

120:
いやこれくらいスリリングでないとダメだろ
行く行かないは個人の自己責任でいい

スカイツリーの真下を覗けるガラスの床、あれはダメだ
事なかれ主義の象徴

DSC_2038 

【オススメの記事】

ズートピアとかいうディズニーの最高傑作wwwwwww

死後の世界って奴を体験したけど何か質問ある?

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【朗報】加護亜依(28)、持ち直す

ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww

【JC画像】 今どきの女子中学生、スタイル良すぎィ!!wwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

【悲報】しくじり先生、終わる

このラーメン263円とかいう激安wwwwwwwwww

【悲報】miwa、ワキ汗の量が異常wwwやばいwww(画像)

【朗報】かなり頭のおかしい漫画が発見されるwwwww

【衝撃画像】女子小中学生の1年の成長具合をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】灰原哀ちゃんの自撮り、あざといwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462493790/