1:
no title


CGかな?

227:
>>1
ぐうイケメン(´・c_・`)
FF15に出てきそう

51:
>>2

5:
イケメンすぎる
南アフリカW杯のときもぐうかっこよかった

142:
>>5
出てないんだよなぁ

165:
>>142
スーツ着てベンチにいたぞ

17:
クリロナVSベッカム
ファイッ!

25:
>>17
勝負にならんやろ

36:
>>17
腹筋ナルシストと嫁大好き娘大好きおじさんを比べてはいけない

no title

18:
この時はすでにオッサン化進んでただろ
全盛期は20~24くらいの間やで

23:
>>18
オッサン化がさらに進んだ今もかっこいい模様

85:
>>18
わかる
ハーフウェイラインからゴール決めた時のベッカムぐう可愛い

26:
このルックスとセットプレーがありながらそれ以外のプレースタイルが労働者タイプという

32:
>>26
顔がブサイクやったら玄人受けしかせん選手とはよう言われるな

41:
>>32
ブサイクだったらFKもヘタクソだったろうな

絶対ウケない(確信)

28:
落書き全然ないやんけ

29:
プロスポーツ選手と容姿の総合点なら人類史上最強の人間やろうな

30:
ベッカムは向こうじゃハリウッド俳優とか合わせてもセクシーランキングで勝ってるからな

31:
ルックスのせいで過小評価されるの可哀想

38:
今でもかっこいい定期
no title

47:
>>38
ウルヴァリン役やれる

49:
>>38
ベイルヘアーやめて欲しい
まだ坊主のがええわ

128:
>>38
もっと髭生やしたらスネークになれるな

207:
>>38
くっそかっこええ
俳優なれるわ

48:
イギリスでこんなに綺麗な男なかなかおらんからね
ジェラードをブクブクに太らせた感じが一般的なイギリス男や

53:
となりにおる不細工なんや?

60:
>>53
ヒデも日本人の中じゃくそかっこいいやろ

75:
>>60
せやけど別の生き物にしか見えんわ・・・

56:
no title

78:
>>56
タトューかっこいい

63:
98年のベッカム
no title

79:
>>63
これは嫉妬でレッドカード出してますわ

80:
>>63
右は嫉妬民やろなぁ

66:
酸素カプセルのせいで異常に老けた
一時期クソ流行ったけどあれやらん方がええぞ

no title

536:
>>66
誰だよ

76:
no title

no title

マルキージオすこ瞳が綺麗すぎる

88:
>>76
かっこええわ

ユーロ出れないのがかなC

91:
>>76

no title

103:
>>91
これマジ?

118:
>>91
あっ・・・

134:
>>91
マルキージオいつもハードワークしすぎて試合後枯れ果ててて草

82:
no title


長髪の次、短髪になる前の中間くらいの頃

95:
>>82
悪ガキ感出てる

104:
>>82
俺もこんな容姿ならクソほどモテたやろうな

94:
純朴田舎少年をたぶらかした不人気ブスヴィクトリアを許すな

122:
>>94
何がアカンて、アメリカに監禁したことや

98:
見た目からは想像できないくらいの渋いプレーほんとすき

127:
>>98
見た目から想像できない声の高さ嫌い

137:
>>127
ズーズー弁みたいな喋り方もいかんでしょ

144:
トッティの方がイケメンやしサッカーもうまいのにベッカムより人気なかったのはおかしいやろ

164:
>>144
選手としても余裕でベッカムの方が上やろ

191:
>>164
トッティはセリエA通算得点歴代2位なんだよなぁ

179:
>>144
あんな顔でかのどこがベッカムに勝ってるのか

197:
>>179
ループシュート

152:
no title

万人受けはせんやろがアロンソかっこええわ

162:
>>152
リヴァプール時代のアロンソイケメン

182:
>>152
no title

193:
>>182
本田いけるやん

199:
>>182
ピケやろ?
こいつら知り合いなんか

307:
>>199
昔本田がバルセロナで治療してる時に病院で知り合ったらしい

194:
2002年の日本代表
no title



コイツらオラつき過ぎだろ。特に戸田。鶏やんけ。

201:
>>194
戸田今NHKで解説してるけど割とダンディで草生える

206:
>>194
まさか解説者として有能になるとはなぁ

212:
>>194
オタクみたいな奴らでも金髪にしてた時代やからしゃーないわ

217:
>>194
華があるな。今見ると。イケメン多いし

218:
>>194
この頃の日本代表好き

235:
嫁かわいいじゃん
no title

249:
>>235
これはこの晩さぞかし盛り上がったやろうなあ

251:
>>235

255:
>>235
かわいい

275:
>>235
4コマ感ほんとすこ

368:
>>235
これでヴィクトリアがチアのコス買いに行った話すこ

387:
>>368
なんや、ヴィクトリアかわええやん!

【オススメの記事】

ズートピアとかいうディズニーの最高傑作wwwwwww

死後の世界って奴を体験したけど何か質問ある?

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【朗報】加護亜依(28)、持ち直す

ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww

【JC画像】 今どきの女子中学生、スタイル良すぎィ!!wwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

【悲報】しくじり先生、終わる

このラーメン263円とかいう激安wwwwwwwwww

【悲報】miwa、ワキ汗の量が異常wwwやばいwww(画像)

【朗報】かなり頭のおかしい漫画が発見されるwwwww

【衝撃画像】女子小中学生の1年の成長具合をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】灰原哀ちゃんの自撮り、あざといwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463148422/