1:
北海道新幹線のPRに取り組む「函館はやぶさPR隊」が26日、
函館オーシャンスタジアムで行われた日本ハム対ロッテ戦で
始球式を務めた。

正体は函館商工会議所青年部の一団で、一塁側ベンチ裏から、
北海道新幹線新型車両をかぶる全身白タイツ集団がグラウンドに
現れると、場内は笑いに包まれた。

「はこだて!はやぶさ!シュッシュッ!」と汽笛を鳴らしながら、
マウンドへ。先頭車両が2バウンドで投球。細谷から空振りを奪うと、
拍手喝采を受けた。

この日の試合は、日本ハムが北海道新幹線カラー、常磐グリーンの
限定ユニホームで戦う「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2016」の
最終戦を盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000059-dal-base

画像
no title
【厳選記事】

【悲報】ToLOVEるのリトさんヒロイン達の股間を堪能すぎ問題

女子高専学生「えっwちょw待ってwww図書館にやばい本あったwwww」

ブスな彼女連れて歩いてる奴wwwwwwwww

大卒「高卒なの?笑」俺「うん」大卒「年収いくらなの?笑」→→→

【超激震】チェリーボーイが知らない、女子の真実がヤバ過ぎる件・・・・(画像)

【朗報】慶應のチアガールがたまらん件wwwww(画像あり)

【悲報】気温-22℃で飛びはねた魚の末路・・・・・・

【愕然】偽女子高生(31)数ヶ月高校生活を送って逮捕wwwwww

【愕然】「残高」←これ21年間読み方間違ってた・・・・・・・・・・

【悲報】成瀬心美さんが…(´;ω;`)

【驚愕】小池栄子さんの卒アルwwwwwww凄すぎやろwwwwwww(画像あり)

【画像】この漫画すげぇ正論でワロタwwwww


23:
>>1
画像www

44:
>>1
これは中の人などいないやつだわ

4:
思ったよりシュールだった

5:
空席が目立つのも再現しろよ

6:
ゆるキャラみたいの想像してたのに思っていたのと違ったw

11:
思ってた通り新幹線やった

12:
この記事が世界に配信されませんように(/´△`\)日本オワル

13:
ムカデ人間みたいな連結しろよ

_SL1500_ 

17:
最高速度が260kmか
大谷より速いんだな

18:
北海道新幹線が流行らない理由が分かった

20:
> 「はこだて!はやぶさ!シュッシュッ!」と汽笛を鳴らしながら、

北海道新幹線って蒸気機関車なのか?(´・ω・`)

24:
平日の真っ昼間に試合やって客めっちゃ入るんだもんな度胸あるよなスゲえよな

25:
地方の広告代理店とかイベント会社とかは、けっこう寒い

32:
こういうの嫌いじゃないw

35:
つばくろうなら乱入するだろうが、ハムは積極性なし

36:
背を揃えれば良かったのにw
一番後ろの人がキツそう

37:
大谷がイメージキャラクターやってるし北海道新幹線が来たのか
no title

40:
ちなみにくまモンも元々は九州新幹線開業PRの為に期間限定で作られたキャラクター
何故か人気出たから県キャラになって今に至る

42:
神スイングの方が喜ばれるんじゃね?

o0477032513284257710

47:
想定していたより遥かに新幹線だった

48:
せめて車輪役がぴっちりレオタードのグラマーな美女(ただし顔は不明)だったらな…
 
【オススメの記事】

ズートピアとかいうディズニーの最高傑作wwwwwww

死後の世界って奴を体験したけど何か質問ある?

ひとをバカにしているようにしか見えない広告wwwwwww

ビル・ゲイツ「子供に資産は1%しか残さないよ」←えぇ・・・・

【朗報】加護亜依(28)、持ち直す

ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww

【JC画像】 今どきの女子中学生、スタイル良すぎィ!!wwwwww

【画像】ルーマニアの美しずぎる女子卓球選手をご覧ください

【悲報】しくじり先生、終わる

このラーメン263円とかいう激安wwwwwwwwww

【悲報】miwa、ワキ汗の量が異常wwwやばいwww(画像)

【朗報】かなり頭のおかしい漫画が発見されるwwwww

【衝撃画像】女子小中学生の1年の成長具合をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】灰原哀ちゃんの自撮り、あざといwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464243279/