にゃ〜んともわ〜んとも…。

〜チワワのレオン&しずくとスコティッシュフォールドのセティとアビシニアンのラムセス、そして管理人えみっちのお気楽な日々〜

いつの間にか…

前回の更新からすっかり1年たってしまった。。。(≡д≡)
ねこともカレンダー2010 ラムセスさん♪

ということは、ラムセスさん3歳になりました〜(^-^)//""ぱちぱち
お誕生日ということで、猫缶をあげたんですが…
な・なんと大好きな猫缶を食べたら全部吐いてしまった〜
おかげで嫌いになったとか…ならないとか…???
相変わらず、悪戯大好きラム太郎です(笑)

ちなみに、全く更新してなかったので…
セティさんは1月12日でした。。。レオンと同じく6歳です〜
ねこともカレンダー2010 セティさん♪

この2匹のカレンダー画像…
動のラムセス、静のセティ
普段の猫たちの感じがよく出てるなぁ(笑)



もちろん、来年度も募集してます〜
我が家も登録済みです。。。
猫友日めくりカレンダー2011 バナー小
あ、残念ながら来年のカレンダー登録は終わっちゃったようです。。。
カレンダー販売してるので、興味のある方はバナーをクリック!
11月末まで募集してます〜

今日はラムセス〜♪

猫友日めくりカレンダー、今日はラムセスさん〜
猫友日めくりカレンダー ラムセス♪

ちなみにラムセスの誕生日〜
2歳になりました〜(^-^)//""ぱちぱち
おめでとう〜


今年も日めくりカレンダーやりますよぉ〜O(≧▽≦)O
ちなみ募集開始は、来週11日からですーーー
興味のある方は、下のバナーをクリックしてね
猫友日めくりカレンダー2010 バナー小


さて、今日から復活宣言か〜!?

2009年〜♪

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します
2009年ご挨拶〜♪ レオン&しずく
皆さまに福が訪れますように。。。
我が家の招き猫が、福を招いてます???
2009年ご挨拶〜♪ セティ
ダメ押しでもう1匹、招き猫です〜( ̄w ̄)ぷっ
2009年ご挨拶〜♪ ラムセス
これでたくさんの福が皆さんに訪れることでしょう(笑)
我が家にもたくさん福があるといいなぁ。。。

クリスマスオフ〜♪ その2

参加のわんちゃんたちです〜
クリスマスパーティー ちー太郎くん

クリスマスパーティー まろんちゃん

クリスマスパーティー Qちゃん

クリスマスパーティー クララちゃん

クリスマスパーティー くーちゃん

クリスマスパーティー ラクシュミちゃん&シャンティちゃん

クリスマスパーティー リンちゃん

クリスマスパーティー ななちゃん

クリスマスパーティー レオっち

クリスマスパーティー ぴあちゃん

クリスマスパーティー ヴィヴィくん

クリスマスパーティー ミュウちゃん

クリスマスパーティー ぷーちゃん

クリスマスパーティー ラブちゃん&あみぃちゃん&あいちゃん

クリスマスオフ〜♪ その1

チワ友さんとクリスマスパーティーをしました〜O(≧▽≦)O
11人+19(16チワン+3トイプー)集まりましたよぉ〜
クリスマスパーティー その1

ランチはボロネーゼをチョイス〜
もちろんデザート付ですよぉ〜(笑)
と言ってもこの右側画像のケーキはわんこ用です。。。
人間用はチョコレートケーキだったんだけど、画像ピンボケだったのよねぇ〜
クリスマスパーティー その3クリスマスパーティー その2

ケーキを前にして、大興奮のしずくさん〜〜〜(≡д≡)
もっと落ち着いてくださいよぉ〜〜〜
クリスマスパーティー その4

かわいいサンタさんも登場しました〜O(≧▽≦)O
クリスマスパーティー ちーサンタ

プレゼント交換もしましたよん〜
交換前にずらりと並べてみました〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、どれが当たるかなぁ???
クリスマスパーティー その5

最後に集合写真〜
今回は人間も一緒に撮りました〜〜〜
クリスマスパーティー 集合写真

今日はと〜っても楽しかったです〜
幹事さん、お疲れさまでした
diary@mobile
Welcome

コメント大歓迎です♪
迷惑書き込み防止のため、コメントは
承認後に公開(表示)されます〜


*掲示板は休止中デス*

メールはこちらまで

にゃ〜んともわ〜んとも…。バナー
リンクバナー作りました〜♪
リンクフリーですが、
ご一報いただければ
うれしいです〜O(≧▽≦)O



猫友日めくりカレンダー2011 バナー大
Profile
えみっち
気楽なぐーたら主婦(笑)
ついに念願の一眼デジ(NIKON D40x)をゲット!
最近は写真が趣味になりつつある!?
Pet Profile
レオン プロフィール用
*レオン ♂ <Lチワワ>
*2003.10.25生まれ
*約3.0kg (2007.9月現在)

しずく プロフィール用
*しずく ♀ <Sチワワ>
*2005.1.11生まれ
*約1.7kg (2007.9月現在)

セティ プロフィール用
*セティ ♂ <スコティッシュ>
*2004.1.12生まれ
*多分…約5.6kg (2007.9月現在)

ラムセス プロフィール用
*ラムセス ♂ <アビシニアン>
*2007.5.9生まれ
*約2.0kg (2007.9月現在)
Movie
Archives
Comments
My blog List
QR Code
QRコード
Log


  • ライブドアブログ