2008年03月08日

京都に久しぶりに行きました。

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(3)

闇に舞う蝶 υ ユプシロンです。

d9d151e1.jpg

京都に久しぶりに

行きました。

舞妓さんも

いてはったでぇ〜^^

amazake

愛宕に行って

甘酒を飲みました

びっくりするくらい

おいしくて我輩の歴代あまざけのベスト3

に入る勢いでした。

救い

そして晩は

すっぽんを

食べました。

すっぽんすくいをさせてもらいました^^

今回は調理するところも動画で撮らせて

もらったのですが・・・ちょっとグロイので

載せれませんです・・・。

ぞうすい

そして最後は

ぞうすい

あ〜やっぱ

めっちゃうまーーーいいてな感じです。

アットホームな場所だったのでお客さん全員

とワイワイガヤガヤでした^^

これから暖かくなるのでやっと写真撮れるかなぁ





この記事へのコメント

1. Posted by りすみ   2008年03月11日 00:33
まいこは〜〜〜ん  



て、聞こえたような。
2. Posted by だっつぃ   2008年03月11日 06:18
火の粉に舞う蛾ぢゃ。。(違
それにしてもすっぽん多いわ。
そのうちすっぽん研究者になりそうだねっ!
一枚目がかなりローアングル。
右の建物がもう少し古めかしいほうが
良かったかな?
個人的にはそう感じます
3. Posted by υ ユプシロン   2008年03月11日 08:19
火の粉に舞ったら・・・燃えちゃうじゃん
すっぽんはかなり研究してるよ〜^^
研究しすぎで実はさばけちゃったりします。
つーかやっぱ体調は良くなるね
最近めっちゃ元気です。
今日はぶらっとすっぽんラーメンでも
食べに行くつもりよん^^。
 だねぇ〜本当は舞妓はんを
思う存分入れたかった・・・・。
ローアングルとは言わず
アップで塔ボカシくらいで行きたかった・・。
誰か舞妓はんになっちくり〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

お知らせ
部員のみなさまへ
日々、お忙しい中の写真投稿おつかれさまです。
投稿の際の名前表示についてお願いがございます。
文章の一番最初の一文に各自投稿者の名前を明記してくださいますようお願い申し上げます。
先日「りすみさんはいろんなとこに行ってるんだね〜。ハワイも千葉も行ったの?」と・・・。
確かに今度海外に行くならハワイ・・・だと思っていますが。。。。あれは私ではないんです。
と、いうことで、写真投稿の時の文章の一番初めには名乗ってくださいますようお願い申し上げます。
好きな名前をかたってもらってかまいませんから〜。

               りすみ
今、何時?
What time is it now ?
Recent Comments
訪問者数

携帯からも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ