2007年03月22日

聞きたい、でも聞けない↓↓↓

817387e1.jpgこんにちはリスです、リスリスです。「リスちゃん!どうしよう!どうしたらいいのぉ。。」と彼女は取り乱して、リスのところへやってきた。えっ?何、何?リスは食べてたピザのサラミを落っことした(・・?)。彼女は続けた。「見ちゃったの、私みちゃったのぉ、彼が女の子と歩いてるのを、出会いがしら、ばったり、見ちゃったの、私、言葉も出せずに、シカトして通りすぎたわ。どうしよう、リスちゃん!ねぇ、リスちゃん!!!」 リスも気が動転してしまった。彼女はどうすればいいのかしら☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 俊也   2007年03月22日 14:07
5 まず、落ち着くことだ。落ち着いてから、聞けばいいじゃないか。あれこれ、考えてるほうが、やっかいだぞ。
2. Posted by エレガントなリス   2007年03月22日 20:33
俊也さんへ、ごもっとも、まず落ち着く事ですね。落ち着けなくても、落ち着いた方がいいですょね(・_・|
3. Posted by 帝チン   2007年03月22日 21:26
5
4. Posted by makorin   2007年03月22日 23:06
5 酸欠になって、ごはんも喉をとおらない経験あり。寄り添ってたかなんてパニクッテ認識出来ないって。落ち着きたいがためにも彼に速攻<あれは誰?>と事実確認するのよ。もし良くないニュースなら 守護天使の演出で事実を見せてくれたと思えばいいと思う。 
5. Posted by はりちゃん   2007年03月22日 23:31
5 どの様な状況やったか解らないが あまり気にしなくていいのでは?仲の良い友達も 居るのだから…。わしの所は 彼女が男友達と遊びに行くとか わしが女友達と会うとか 報告しあってるからOKですよ!それには日頃そんな話は必死やけど。やっぱり大事な友は男女関係無いもんね!
6. Posted by 黒馬の皇子様っコ   2007年03月23日 01:56
5 確かに焦るキモチゎ分かります色々考ぇちゃぅのもでも、、、見たのゎあくまで歩ぃてるトコだけなンゃし、そこまでパニクらなくても、普通に聞けばィィと思ィますそれを聞けなぃなら聞けなぃょぉな2人の距離に問題がぁると思ィます
7. Posted by エレガントなリス   2007年03月23日 13:13
帝チンさんへ、ありがとうございます
8. Posted by エレガントなリス   2007年03月23日 13:18
makorinさんへ、そうですとも、速攻、ききゃぁいんですよね(^O^)。守護天使が登場してきましたね、いい納得の仕方です。メモしといていいですか?
9. Posted by エレガントなリス   2007年03月23日 13:25
はりさんへ、日頃のかかわり方がものを言うんですねぇなるほど、ごもっとも二人の関係が、磐石の城か、砂上の楼閣かこういう時、わかりますよね。(^-^)
10. Posted by エレガントなリス   2007年03月23日 13:32
黒馬さんへ、そうですとも、聞いちゃえばいいんですよね、ついでにあれもこれも\(^O^)/。そうかもしれないより、そうだったのかですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星