ユニクロ、初訪問。戦勝記念日パレード(リハーサルだよ〜ん)
2010年05月06日

お帰り、ダンキン。

最初にロシアに来たのは1996年の事。

でもね。。。1999年にはロシアからいなくなっちゃったんだ。
売れなくてね。。。(T_T)

あれから11年。。。



ついに戻って来たよ!




dunkin3


Dunkin Doughnuts in もすこ〜!パフパフ〜♪


アイスランドの火山のおかげで、本国から送られて来る筈の資材が届かず
ちょっとだけ開店予定から遅れちゃったけど、今は元気に営業してるよ!

今年中にロシアに10店舗オープンするよ。
5年後には50店舗!

Source


若干種類が少ない気はするけど。。。(ーvー;)

dunkin2
沢山置いてある様に見えて、同じ種類のモノが数カ所に別れて置かれている。

それでも、これで

モスクワでもフレンチ・クルーラーが食べられる。


==========

メトロのアルバーツカヤ駅とガーデンリングの真ん中辺りの
ノービーアルバート沿い。

dunkin1





人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
risurisu_journal at 00:00│ブログランキングComments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カフェ・レストラン | カフェ/甘味
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by シャーミン   2010年05月06日 02:24
おぉ、ついにオープンしましたか!
開店準備してるのは知ってたのですが…。
これは
ドーナツ好きの夫君の為にも早速行かねば!
2. Posted by mino   2010年05月06日 02:56
うわ〜、情報ありがとうございます(^^)ドーナツ好きの娘達。今までは{イケヤのお安いドーナツ}で凌いでおりました。チョコがけのドーナツはスーパーやパン屋でも見かけますが、「イチゴのが食べたい」とか「カスタードのが食べたい」とか、欲求が増えてきたところでした。ダンキンならそういうのもありますよね?!(写真にイチゴのが写ってるし♪)私も行きま〜す♪
3. Posted by まなおやじ   2010年05月06日 13:17
ドーナツですか!!!

ミスドとかさすがにないですよね?

沢山甘いもの食べてください。
4. Posted by reirei   2010年05月06日 17:41
うわ〜っ。なんか懐かしい!!

日本もいろんなドーナツ屋がいっぱいOPENしてるよ。
世界でドーナツブームなのかねぇぇ。

5. Posted by りり   2010年05月06日 22:24
シャーミンさん、
おお、夫様、ドーナッツがお好きで?!
では垂涎のオープンですね〜。
私達のスイーツのオプションも増えましたね♪^^
6. Posted by りり   2010年05月06日 22:27
minoさん、
お嬢さん達もドーナッツ好き?!
ドーナッツ星人って意外と多いんですね。
イチゴ、ありましたよ!
お値段も高くありませんし、味もちゃんとダンキンでしたよ〜。
これで、お嬢さん達の欲求も満たされるか?!
デザートの幅が広がるのは私達にとっても嬉しいですよね。(^^)
7. Posted by りり   2010年05月06日 22:29
まなおやじさん、
いやいや。。。誘惑せんといてください!!(><;)
増々ブーデーになってしまう。。。
でも。。。頻繁に行ってしまいそうな予感です。(^^;)
あ、もちろんミスドはありませんよ〜。
8. Posted by りり   2010年05月06日 22:31
reireiちん、
え?
日本のクリスピー&クリームもまだ体験してないのに、新ドーナツ店が?!
日本て、流行るとホント一気にそっちに行くよね〜。
それよか、最近流行の辛そうで辛くないラー油が食べてみたい〜〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユニクロ、初訪問。戦勝記念日パレード(リハーサルだよ〜ん)