AION 情報サイト
ユーザーブログ「ベルセルク」の紹介です


【画像をクリックすると拡大&スライドできます
(※NCSOFTサイトのみ)

A

まだ暑かった9月下旬から募集を開始した
当誌「AION Collection 2012秋号」もようやく全ての編集を終えた12月1日
ご存知AIONブログのトップアクセスを誇る
情報サイト「ベルセルク」のグリフィスさんが
NC SOFTの新プラン「レベル50まで新規アカウント無料」を利用されて
シエルサーバ魔族首都パンデモニウムに
遊びにいらっしゃいました
http://blog.ncsoft.jp/griffith.slog
(AIONブログ史上最高アクセスを誇る情報サイト「ベルセルク」は↑コチラです)

01
(これがホントの上から目線⌒゚(+,+;)゚⌒)

以前から当誌へのご参加やメール、ブログでの交流はありましたケド
ゲーム内で直接お会いするのは初めて
ちょっとドキドキしながらパンデモニウムでお話することに♪
グリフィスさんのイメージは「回転速そうぅう」なカンジなんですケド
お話したカンジはチョー丁寧で礼儀正しく
「紳士的」な方でした⌒゚(o^-')b
でも堅苦しいぃってワケでなく時折冗談も混ぜながら
気さくにお話して頂き時間の経過も忘れちゃうくらいで…
グリフィスさん女の子にモテるでしょぉ⌒゚(ー゛ー;゚⌒w

02

以前にご応募頂いたSSで作成した誌面を
「ベルセルク」のTOP画面にずっと使ってもらって
すごく心苦しかったので
シエルサーバ魔族訪問用にメイクしたNewキャラさんで
新たなブログTOP画面を作ろうって思い
お話しながらのSSで大変失礼致しました⌒゚(σσ;)←すぐやりたい性格

03
(公開するのは初めてのリタ白猫忍者スタイル…おパンツの露出が思った以上に⌒(//,//)⌒)
04
(ゲーム時間も夜へ移行…夜のパンデモは相変わらず色補整が難しい;)

3.5アドバンスや4.0の最新情報のお話になると
「回転の速い」ってイメージが表に出てきて
淀みなくテキストが溢れるとこは流石です⌒゚( ;´`)゚⌒フゥー
個人的に興味のあった「複合魔石」や
新職についての見解も伺えてアっと言う間に時間は深夜に♪
ブログについても私の「男の子のアクセスを増やしたいぃ」って
なかなか我侭な質問にもヒントを頂きありがとうございました⌒゚(*_ _)人

05
(対談風にキメてますケド…半分は他愛もない楽しいお話だったり♪…)

ご自身のブログ「ベルセルク」については
3.5アドバンスの内容も発表されたばかりなので
どんどん最新情報を韓国公式サイトから翻訳して
独自の見解も加えた情報提供をしていきたいとのお話でした
多種多用で膨大な情報を多い時には日に2回の更新のブログですから
実際ご自身でゲームをPlayされる時間は短いとか…⌒゚(σ゛σ;゚⌒
アイオンブログ史上トップアクセスの座を得るというのは
やっぱりハンパない努力や労力
そして才能が必要なんだって改めて実感です(´ヘ`;)゚⌒

B

これからもブログ「アクアリータのMMO生活」及び
ユーザーファッション誌「AION Collection」は
全面的に「ベルセルク」さんを応援させて頂きます
貴重なお時間を頂いて改めてお礼申し上げます⌒゚(_ _)ペコリッ
私も無料アカウントを作って次はジケルサーバ(天族)さんに
お邪魔できたらって思います⌒゚(o^-')b 

追記:ブログ用トップ画像を早速ご使用頂き
ありがとうございました(ノ◇≦。)゚⌒

2012.12.02 AQUARITA