鼻ぺちゃわんこのおうち

ペキニーズのブログ☆ギズモともずくのちょっぴりおバカな毎日

お引越しのお知らせ

長い間ブログ放置してごめんなさい

いつもの悪い癖が... (T_T)



が、このたびブログを新規開設いたしましたー

理由は・・・まぁ大人の事情とノリでw


ってことで新・鼻ぺちゃわんこのおうち
URL:http://ameblo.jp/g-m6v6/

これからもよろしくお願いします


こっちのデータはまぁ暇なときにでも少しずつ移行していくので( ´∀`)つ

そしてこちらでお世話になっていたみなさんへのご挨拶は少々遅れるかもしれませんが、必ず伺いますのでお手数ですが再登録お願いします

イヌリンピック -10.05.04-

ゴールデンウィークの記事を今書くかって感じですが・・・(笑)

5月4日はお台場で開催されたイヌリンピックに行ってきました
IMG_4392

絶対ペキに会えると信じて・・・。

中へ入ると人
IMG_4396


しかも天気がいいし、暑くて暑くて2ペキさんもヘトヘト・・・
IMG_4388

とりあえずあたりを見渡しながらペキ探ししてみるものの、その影すら見当たらない・・・

もずく探知犬で探してみても、該当なし。
IMG_4410

結局1匹も見当たらず。

仕方ないからこの場を楽しもうと意気込んで、50m走の練習用コースを走らせてみるものの・・・走る気配ゼロ・・・。

隣のドッグランで遊ばせてみるものの・・・交流ゼロ・・・挙句飼い主の姿を見失ったギズモはラン内で迷子・・・

結局ちょっと離れたところにいた私たちの姿を探し出すことはできず、知らないお姉さんの隣にちょこんと座り迷子アピール。。。

仕方なくギズモを捕獲しに行ったけど、そのあとはグダグダで、まったくうちらの側から離れないギズモ。

結局すぐ帰りました・・・

とりあえず記念撮影もできたし。
IMG_4403

ってこれもグダグダ(笑)

世の中のペキちゃん。ほんとに来てなかったのかなぁ?

ペキちゃん遭遇@お台場 -10.04.25-

いろいろ出かけたデータがたまったので少しずつアップしていきたいと思います

まずは4/25にお台場でアメ車のイベントがありました
IMG_4263

mooneyes主催です

まぁペキニーズブログなんで内容は軽くはしょりますが、とりあえずお台場っていうことでギズ&もずも連れて行きましたよ〜

この日はとても天気がよくてレインボーブリッジがきれい
IMG_4293

アメ車好きなpiyoたちはルンルン

そして意味も分からず付いてきた2わんもルンルン
IMG_4259


まぁイベントってなにかっていうとアメ車がずら〜りと並んでいるのでそれを眺めたり、
IMG_4271

メインといえばBURNOUTといって説明はだるいんで省きますが車が
IMG_4288

こ〜んな感じになります(笑)

火事ではないです
わざとです
後輪だけをその場で回転させて、するとアメ車特有のエンジン音とキュルキュルーーーーっといった爆音と共に煙がぶわぁーーーっと
って私もあまりよく説明できないんでこれで勘弁してください(笑)

まぁあまりのうるささに最初はご機嫌だった2わんも
IMG_4264IMG_4265
かたまってました

まぁ暑いし、ギズたちも疲れていたのでパパッと見てすぐヴィーナスフォートへ
まぁ1Fをうろつくのは定番ですよね

しかもその日は25日、ギズモの誕生日3日前だったこともあり、ペットパラダイスでNEW洋服をGETしました

それがこちら
IMG_4306

ハワイアンっぽくてひとめぼれ

新しい物好きのギズモも満足気

早速着替えさせて他のお店などをぷらぷらしていると、

ん????


ペキらしき後姿がちらっと見えたような???

とりあえず調査にあたると、
IMG_4305

やっぱりいました、ペキちゃぁん

お名前は伯ちゃん
はじめましてでしたが、とっても人なつっこくてかわいい

うちのギャンギャン犬たちとは大違い

とりあえず3わんで写真を撮りたかったんですが、さすがペキニーズ

撮れるわけもないのでおやつでつると・・・?
IMG_4294

伯ちゃんナイスポーズ

ってだめじゃん(笑)

まぁ全部ブレブレ(9割9分うちの子が原因)でしたが

でも、素敵な名刺もくださって飼い主さんもほんと素敵な方でした
「伯ののほほん日記」です。
よかったら訪問してあげてくださいね

いやぁ、ペキちゃんになんてなかなか会えないから会えるとテンションがあがります
ほんとかわいい

伯ちゃんにもぜひまた会いたいです

ありがとうございました〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ペキの輪を広げよう☆
ranking
☆ランキング参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村      
★1日1回1ポチお願いします★
Profile
IMG_9796

■ギズモ■
種類 :ペキニーズ
色 :クリーム
性別 :♀
誕生日:2006.04.28
年齢 :3歳
性格 :ビビり,甘えん坊
特技 :抱っこされ放題

■もずく■
種類 :ペキニーズ
色 :フォーン&ホワイト
性別 :♂
誕生日:2008.10.05
年齢 :1歳
性格 :人好き・やんちゃ坊主
特技 :フセたままトイレ

■実家犬■
キャバリア:ラッキー(♀9歳)
狆:エルモ(♀6歳)
記事検索
Archives
Comment
  • ライブドアブログ