また今日も寒〜〜い1日。
何故にこんなに寒い!暖房はいつになったらバイバイできる?
いゃーーーん。寒いの大嫌い!暑い日が大好き♪♪
夏生まれのあたしは、やっぱり夏が好きなのだ。
まぁ〜まだ暑いって日は、まだまだ来るハズもないんだけど・・・
ちゅーか、今年暑い夏は来るのかしらねっ?
 
今日のワンズとお出掛けは久々の場所でした。
誰も居ないことを願いつつ行ったけど
行ったら2人>>アフリカンパーカッションの練習をしていたので
こっそりとリズムにノリながらワンズと遊んできました(笑)
ソレは雉が飛んできて捕まえたくてバタバタでしたが(笑)
「もぉ〜君は猟犬じゃないんだからねっ」なんてねっ!
とは言っても、ソレは生粋の猟犬君だからね〜仕方ないけど^^;
猟犬血統証だもんなぁ〜。。
前の家の庭には雉がいつも飛んできて
卵を産んだり、雛をこっそり隠れて育ててたり
トボトボ玄関先までお散歩に現れたりって環境だったから
そんな雉のニオイを嗅ぎ付けてはポイントしいたわっ。。
あぁ〜
もっと自然がいっぱいの緑が広がる田舎の空気いっぱいの所に
また住みたいナァ〜〜〜
・・・今の家も函館市内ではジューーーブン田舎(笑)だけどねっ。。
 
そーそー、昨日メチャ久々に髪をカラーしたのです。
してもらってきたんです
髪の毛がプリンちゃんも良いところ・・・
悲惨な状態だったのが一転!明るくなりました〜
気分はまだダークだけど。。あぢゃゃゃ
ちなみにこんな感じ。
顔を出していない写真なので公開(笑) ちったん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のBlogタイトルは「いろんな気持ち・・・」
   ん〜〜〜・・・いっぱい書いてしまいそうだ(汗)
いつものことで、大したことでは無いんだけどねっ。

誰かに気持ちを伝えるのって難しいよね!
親に。上司に。同僚に。友達に。恋人に。。。etc。。。

きっとこの人なら言葉にしなくても
きっとわかってる!わかってくれる!なんて思う時ってあるけど
やっぱり言葉にしなくちゃ
わからないことの方が多いんじゃないかな〜?
例えば「ありがとう」って気持ち
言わなくても「ありがとう」って思ってるって、、、わかってるだろう?
実はちゃんと伝えなくちゃ『ワカラナイ』とか。
ワカラナイと言うか、ちゃんと言って欲しかったり
半信半疑だったり。。

「ごめんなさい。」「うれしい」とか「さみしい」・・・etc・・・

自分が今どうしたいかって事
きっとわかってくれてる!って思っていても
ちっともわかってくれてない。とか!

気持ちって心の中にあるもので
人の心の中なんて誰にもわからないのかな〜?
わかっているっ。とか、わかってくれている。と互いに思っているだけで
「きっとこうだろう・・・」と勝手に想像しているだけ。なんじゃないかな?

なんて思ってしまう今日この頃・・・。なーーーんてねっ。

でも、気持ちを伝えるって簡単な事であり
とっても難しい事だよねっ。
近ければ近いほど難しいような?

言えない色んな気持ち。
そして聞けない色んな気持ち。

     〜Tell him your feeling〜

そして、その色んな気持ちを伝える言葉には
色んな力があるんだよね。
   
     〜The power of words〜