2007年10月16日

幻の...

78fd3f67.jpg

みなさんこんにちは、幻の3人目です 滝汗


mikamiさんsatukiさんごめんなさい_○/|_ 爆




うちのハニービーに新しいウィッグが届きました★
ドルショに間に合ってよかった〜(´∇`人)


ドルショではこのウィッグをつけて下着姿でモデルデビューします 笑


みなさまビーをよろしく(σ・∀・)σNe!!!


ritea at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!makomo 

2007年06月25日

2人目〜!

0e76c2e4.jpgこんにちは(*・ω・)ノ
トップバッターから遅れて表れました、朱佳ですm(_ _*)m
前にちょこっとだけ交換日記の経験あるけど、ドキドキ(。・ω・)
特技は・・・、女装?女の子の服が似合うってよく言えわれちゃうんだ(´・ω・`)
これって特技とは言わないのかな?^^;
まぁ、こんな俺だけどヨロシク!w

ritea at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!satuki 

2007年06月16日

トップバッター!

5dc599a5.jpg

トップバッター!
一番乗りゲット〜⊂('∀'⊂⌒つ ≡3
日生です。交換日記って初めてだからドキドキ!
特技はキメ顔です。カメラを向けられると無意識にキメ顔しますw
どうぞ宜しく♪

ritea at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mikami 

テスト

9e14e33b.jpgテスト投稿です!

ritea at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!satuki 
Profile