+Daily Life+

だらだらマイペースに更新。

プリライ5th

image

プリライ行ってきたー!!!!!!!!

4時間あっという間だった。

あーもう、本当に素晴らしかった!!!!
アイドルが存在した。

最高のエンターテインメントでした。

神南オンリー

image
image
神南オンリーに行ってきましたー!
まさかの昼夜参加です。

プロジェクトffの柚木と月森が聞けて良かった…

そして、コルダ4おめでとう!!!!!!!!!!!!
秋冬だよー!めっちゃ嬉しい!!!!
コルダの為にVITA買いますね!!!!!!!!

とうらぶ

image

刀剣乱舞始めました。
ポケモン感覚で始めたのに、うっかり推し刀が出来てしまった…。

沼の始まりかなぁ………

MMH福岡!

image

image

2014年GLAYライブ納め!

まさかの福岡遠征です。

そして、念願のバースデーライブでした。
長年の夢が叶ったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかったー!!!!
個人的に、TERUさんが今年1番かっこよかった。

夜中のヒサシニコ生で誕生日コメント拾ってもらえたし、モバイルのG-CONNECTでTERUさんからお誕生日リプ貰えたし、友達にも祝って貰えたし、最高の誕生日でした。

AS天音

image
AS天音届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの初トレジャーBOXです。
コルダ2と2fはプレミアムBOXだったからねー

でもAS至誠館終わってないから暫くは積まれる…

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniv.

e372ee07.jpg
行ってきましたGLAY EXPO。
仙台は2010年12月にRATWで行ったので、3年半振り。19日に仙台入りして、EXPO館をみて、20日にライブ、21日は松島観光して充実した3日間でしたー!

ライブは凄く楽しかった!!!!

でも、楽しかっただけじゃなくて、今回のEXPOを東北で開催した意味と言うか、思いを感じることができたと思う。


GLAYファンになってから気が付けば16年。
最初はCDを買って、テレビに出てるのを見ているだけだった。
それがライブに行くようになって11年。
GLAYを通じて大好きな友達にも出逢えた。

本当に素晴らしいバンドに出逢えたことに感謝!!!!

今後もシングル、アルバム発売に、11月からアリーナツアーがあるので、EXPOの余韻に浸る余裕がない(笑)
GLAYさん活動しすぎだよ!!!!嬉しいけどね!

コルダ!

ec8b0c52.jpg
お久し振りです生きてます。

気付いたら1月から全く更新してなかった(;´д`)
書くネタは色々とあったんですけどね…完全にときレスのやり過ぎですね…ww

今日、明日と星奏学院祭4に行ってきます♪ヽ(´▽`)/
実は4月にコルダ3フルボイスをやっと買いまして、見事に3にもハマりしました\(^o^)/

で、今回のイベント。
キャストが発表された時点で参加を決意しました。

だって柚木に会えるんだよ!!!!
だいさくは10thは不参加だったからね…やっと柚木に会える(´;ω;`)

必死すぎて超久し振りにGC先行で24日夜の千秋楽取りました。
何気にコーエーカード会員だから…ww
あとはプレリザでもう23日の昼、あと23日夜のライブビューイング。

ライビュ含め3公演参加になるとは思わなかったわ(笑)

今回結構倍率高かったみたいでびっくり(°Д°)
最近のネオロマイベントって当日券とか出てたからまさか完売するとは…。
しかも、ネオロマ初のライブビューイングだよ。


そんなわけで、数年ぶりにコーエー様に貢いでますw

イベント楽しんできます!
23日昼のメインドラマが3B回なので、最初からクライマックスです。
たぶん泣くww

音羽生誕際

78dad018.jpg
慎くんお誕生日おめでとう!!!!

ときレスは多方面から私は京也さんか不破くん推しって言われたけど、実際やり始めて音羽推しになりました。
でもみんな好きだよ!

で、今日はそんな慎くんのお誕生日!
甘味祭りにしようかと思ってたんだけど、そう言えばカミュ誕で使ったマシュマロが残ってたなぁーと。

マシュマロと言えば、ときレスバレンタインレシピのホワイトマシュマロケーキ…。
これ、出来るかしら…と模索した結果、出来た\(^o^)/

クッキーはアイシングじゃなくてチョコデコです。

ケーキもデコレーションしただけだから作ったって程の物じゃないけどね(・・;)
画像とにらめっこしながら頑張ってみた。


出来はね…微妙だけど、でも愛は込めたよ。


最近、水色甘党アイドルの勢いハンパない…



…こうしてまた2次元アイドルにハマっていくんですね……

いつも心にときめきを!

92e8fc9c.jpg
ときめきメモリアル Girl's Side DAYS2014 WHITE DATE
後夜祭に行ってきましたー!

ときめいた。
…超ときめいた!!!!
本当にデートだった…

2日目の後夜祭は3rdキャラのホワイトデートで、前半にニーナ、設楽、ルカ。後半に嵐さん、玉緒、コウちゃんの順番だったんだけど、設楽先輩のターンで力尽きた…

なんなの!!!!
ずるいずるいずるい!!!!!!!!

設楽先輩に限らず、皆凄く良かった。
嵐さんからの玉緒の流れがシンクロしすぎてビックリしたけどね(笑)
深呼吸ww

あとははばたき市のアイドル、3MajestyとX.I.Pが話題に出るキャラもいたんだよ。
イベントホールでシークレットライブやってるとか。
これって、ときレスのホワイトデーイベントのシークレットライブでしょ?

573様凄いよ…。

とりあえず、クオリティハンパなかった。
マジパネェ…!!!!

今年の手帳

a9c09f77.jpg
やっと今年の手帳買った!

いつもは10月位に会社で使う卓上カレンダーと一緒に買うんだけど、迷っているうちに欲しかったのがなくなっちゃって、ずっと買ってなかったんだよね。
ネットなら在庫あるところもあったんだけど、手帳のない生活に耐えきれなくて買ってきた。

今年はMILKです♪ヽ(´▽`)/
サイズがちょっと大きいからなぁと思ってたんだけどね…可愛いからいっか(笑)

手帳も毎日使う訳じゃないけど、家にカレンダーないし、すぐ予定の確認できるから何だかんだでないと困るんだよね。

去年は週表示のページにミニ日記書いてたんだけど、途中からほとんど書かなくなっちゃったので今年は毎日じゃなくても継続出来るように頑張ろう!

まぁ、去年の内容見返したら、ゲームの進捗とかCD買ったとか…そんなんばっかだったけどねww
Archives
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

「Double Score」応援中!

「Double Score」応援中!

「Double Score」応援中!

DIABOLIK LOVERS

Profile


璃都(りと)/蒼夜
HAPPY SWINGER
ロデオ組員
声ヲタ
 
■すきなもの■
*音楽*
GLAY
GRANRODEO
ALI PROJECT
ゴスペラーズ
他 

*ゲーム*
幻想水滸伝シリーズ
KINGDOM HEARTS
ネオロマンス
ときメモGS
うたの☆プリンスさまっ♪
DIABOLIK LOVERS
華アワセ
Double Score
咎狗の血
Lamento


*最近気になるもの*
うたプリ
ディアラバ
Double Score
華アワセ
乙女系CD
Free!

 
■過去のライブ・イベント参加履歴■
ライブ→
イベント→

ライブ・イベント予定
ライブ・イベント・他 参加→◆
個人的お出掛け予定→★

◆12/01
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE LIVE 3rd STAGE
横浜アリーナ


2014年
◆01/05
GRANRODEO LIVE 2014
G9 ROCK☆SHOW
さいたまスーパーアリーナ

 
Twitter
変なことしか呟いてませんが、よろしければどうぞ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ