それなら それでカマキリ

2009年07月12日

君と私の距離

電車の車輪のように
たとえ交差することがなくても
平行線で君と並んで回り続けれることを
あたしは望んでいたのでしょう


君と私の距離



本当は糸のように柔らかいもので
僕たちは絡まっているんだ


僕と君の関係



期限切れになった定期を持った君と
片道切符のあたしは
いつも違う駅で降りるのでしょう


私と君の未来



叶わない願いだといわれても
それでも君の隣に居たかったのに
それさえもできないんだね

想いを閉じ込めても
君と平行線上で歩いて
たとえ糸のように絡み合うことがなくても
片道切符を握り締めて僕は


僕と僕のキモチ


ritoru_bureiba at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)恋を失う人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それなら それでカマキリ