2009年12月13日

アミパラヘ

散歩がてらに行ってみる

三国志大戦停止してるから、ボーダーブレイクくらいしかするものが無いのがなんとも(´・ω・`)
音ゲーも少しはやってますが

ボーダーブレイクはやっとこA5になりましたが、即B1に落ち
あれ維持できんぞ(w−;


大戦は、なんか董卓が手に入るらしい
いらんがな(´・ω・`)

ritres at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

再開のとたん

くたばってますorz

だるー(´・ω・`)

ritres at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月01日

再開予定

日記書くとなくなるので、久々にこいつを使ってみる

てか、放置しまくってたのに、まだあるのね

ritres at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月06日

正式サービス開始

とりあえず90日課金しました

で、入ってみたらスキルが変わりまくり(w−;

防具強化の金が増えまくり(w−;

まあ、スキルは別の防具装備して代用してますが、金はどうにかならんもんですかねえ?

あと、ヒプノックも行って来ました


一人じゃムリだな(w−;

素材でできるガンランスもびみょーっぽいし

ま、のんびりといきますか

ritres at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンスターハンターフロンティア 

2007年07月04日

モンハン日記

いつまで続くか分かりませんが書いてみる

とりあえず現状

・HR
11

・武器
討伐隊正式銃槍
クックジョー

・防具スキル
ガード性能+1
砥石使用高速化
体力+10

まあ、こんな感じで、サーバ1でやってます〜


ritres at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンスターハンターフロンティア 

2007年06月28日

またまた久々の日記(モンハンフロンティアとか)

(==)ノ<激しく放置でした

この間のことでも

・三国志大戦
エリア大会出場→一回戦負け(w−;
一時期征覇王になったけど、バージョンアップにより、徳10まで落ちる
現在は戻し中

・リネージュ1
ぼちぼち

・リネージュ2
レベル66まで上がり  
 
・モンスターハンターフロンティア
テクニカルテストの時間が少しあったのでMHFやってみる
2回くらいログインはじかれましたが、何とか入れました
で、雑魚狩りとかきのこ集めして終了
自分はガンランスやりたいんですが、PTだと迷惑かかるらしいので、どうするかねえ(w−;
ま、明日からのオープンベータぼちぼちやってみますか

・バーチャ
バージョンCはまだですか〜?

・プライベート
いまいち(w−;

そんな感じです(爆)

ritres at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年03月18日

久々に書き込み

一月以上ぶりです(w−;

まあ、一ヶ月いろいろありました
・インフルエンザ?で寝込む
・仕事でぶちきれ
・私生活はうまくいかず

だめぽくさいなヽ(;´д`)ノ

ritres at 19:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年01月22日

みんな風邪ぎみ

社内で風邪がはやってるのか、上長が休み、自分に指示するひとがマスクしてました

自分も喉痛かったり
いっそのこと、熱でて仕事休みたいなと(−_−メ)

ritres at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年01月17日

脳みそを使う仕事

近ごろ、仕事が言われたことやるから、考えてやるになってきたような
おかげで、仕事終わりに三国志大戦やると頭回らず負けがこむ(−_−メ)

脳みそから煙でそう・・・

ritres at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年01月16日

ねむー

昨日は休んでかなり寝たはずなんですが、仕事中かなりねむたかった

仕事やる気おきねー(−_−)

新しい仕事探さないといけないか

ritres at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
livedoor プロフィール
Recent Comments