女子会しました!!

57代の松田です。

本日、衣笠キャンパス近くのcafe & kitchen 松吉 で女子会をさせていただきました!!

参加したのは、新入生3人と現役部員6人+56代先輩方2人の計11人です。

一回生はみんな衣笠以外のキャンパスなのですが、女子会のためにこちらに来てくれました!






















また、先日引退された、56代の橋本先輩と大西先輩も参加して下さりました。就職活動で忙しい中、本当にありがとうございました!
 























以下メニューの紹介です。

IMG_20170524_183841
IMG_20170524_183818
上の画像がたっぷり野菜のレッドカレー、下の画像がチキン南蛮です。
この他には、唐揚げやエビフライを頼んだ人もいました。どれも美味しそうでした。

IMG_20170524_190200
どのくらい美味しかったかというと、上の画像を見ていただけば分かるように、他の人が食べ終わる前に早々に完食してしまうくらい美味しかったです。

IMG_20170524_192138
IMG_20170524_192132
上の画像がクラシックショコラ、下の画像がチーズケーキです。
私はシフォンケーキを食べました。 

機会があればぜひ、他のメニューも食べてみたいです。
 

 

時間が経つのはあっという間で、楽しい女子会でした♪
部活動以外にも、学校のことやアーチェリー部の魅力についても話しました!


そんな中、特に会話が盛り上がったのが、56代中尾先輩のエピソード。

卒業されてからでも、私たちの心の中にそして、会話の中にも出てきます。その場にいなくても、中尾先輩のエピソードでみんなが笑顔になる。。改めて中尾先輩の凄さを感じました!(^O^)






















女子会は終わりましたが、試射会は終わっていません!!!毎週土曜日に開催しています。

まだまだ部員募集中なので、少しでもアーチェリーに興味がある!という方はぜひご連絡下さい!


(男子もまだまだ募集中です!興味があったらぜひ来てね☆)


最後になりましたが、新入生の皆さん、今回女子会に参加して頂き本当にありがとうございました!
 

以上です。失礼します。 

57代 新歓コンパのお知らせ

57代主務の天谷岳です。

本年度の新歓コンパの日程をお知らせ致します。

本年度の新歓コンパは6月10日(土)、18時30分より「かがり火」にて行う予定です。

今年は第一土曜日が授業日となっているため、第二土曜日での開催となります。

今年度も多くの新入生が入部を希望しており、賑やかなコンパになりそうです!

OB・OGの先輩方にはまた後日、招待状をご送付させていただきます。

ご足労をおかけしますが、是非ともご参加のほうをよろしくお願い致します。

最後になりましたが、これからも立命館大学体育会アーチェリー部をよろしくお願い致します。

以上です。
失礼します。

【男子】リーグ戦打ち上げコンパ

57代の西川です。

先日行われました、第56代男子リーグ戦打ち上げコンパの様子を報告させていただきます。

例によって今年も、いつもお世話になっている「かがり火」さん……ではなく、河原町にある「さんぱち 河原町蛸薬師店」さんにて行われました。

城下先輩に乾杯の音頭を賜り、コンパは始まりました。

3年間の部活動を終え、清々しい顔で思い出話を語られる先輩方。
これから始まる1年間に期待を膨らませ、希望に満ち溢れた話をする後輩達。
いつも通り、ぶっとんだノリで周りを盛り上げる青野。

image

各々が、思い思いの話にふけりながら、楽しい時間は過ぎていきました。
 
ただ、皆さんが感傷にふけり、様々な話をしている状況でもさすがは藤岡先輩、目の前の食事にを懸けていらっしゃいます。

少しでも隣の、僕たち後輩テーブルの食事が多いと、、、

藤岡先輩「おい!!どうなっとるんや!!どんな裏技使ったらそんな大量に料理がくるんや!!こっちのテーブルなんか◎△$♪×¥●&%#?!…(略)…」

(藤岡先輩、総会の時より怖いです。笑)

そんな剣幕に満ちた楽しい雰囲気の中、時間は過ぎていき、最後はエール交換にて締めくくらせていただきました。

2017-05-16-07-16-36

3時間にも及ぶ今回のコンパは非常に楽しく、いままでのどのコンパよりも良い雰囲気でした。
最後の最後に、先輩方との良い思い出ができて良かったです。


この日をもって、56代の先輩方は正式に引退され、完全に57代新体制となります。
先輩方がいなくなることによる寂しさと不安は覆い隠せませんが、意を決して、前に進むしかありません。

まずは目の前のことに全力に、一つ一つ確実に前進して参りますので、見守っていていただければ幸いです。

また少しでも、柊野なつかしいなぁなんて思っていただけるときがあれば、その時はどうぞお気軽に、レンジまでいらしてください。

先輩方が引退されたこの日よりも、確実に成長した姿でお待ちしております。
(最後まで生意気言ってすみません。そう思っていただけるよう、頑張ります!)

3年間お疲れ様でした。本当に本当に、ありがとうございました!


p.s.
この後も、先輩方は二次会として、カラオケに行かれたそうです!
2017-05-14-21-01-56
(堤谷先輩、弓具は忘れず、しっかり持ち帰ってくださいね!笑)

以上です。
失礼します。 
過去記事ランダム表示
test 記事が更新されると入れ替わります。
アーチェリー部PV
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ