こんにちは。広報担当の林です。

本日第61代の幹部交代式を行いました。

午前中は太陽がまぶしく気温も高かったのですが、式を開く頃には程よく過ごしやすい空気になってくれました。
33461
33462


60代の先輩方に新幹部、幹部補佐及び各役職を報告し、第61代での部則を発表しました。今年のスローガンは「努力」に決定いたしました。


33463
▲円陣を組んでエール。今年入部した新一回生も加わりました。


33464
33465
▲4回生に下回生からプレゼント

33466
お忙しい中いらしてくださった亀井コーチ、大石監督、本日はありがとうございました。

60代の先輩方はこの部活を楽しく盛り上げてくださいました。私が試射会に来たときの入部の決め手はこの部活の雰囲気でした。コロナ禍で例年通りの活動ができない中でも部員全員が快適に活動できるよう楽しく練習し、やるときはしっかりやる、という頼りがいのある先輩方です。先輩方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


33467


代替わりをして2回生の私は3回生を本格的に支え、1回生に対して良い指導とサポートをしていくことが求められます。特に3回生は3人のみですから、私たち62代が幹部の皆さんと協力して部を作らなくてはいけません。

この2年間、情勢を踏まえて合宿や数々のコンパなど行事が中止となり、この部活の「本来の姿」が薄れつつあります。私たちアーチェリー部はこれからも伝統を引き継ぐとともに、時代に合わせた革新をしていきます。私たちにとってのあるべき部活動の姿とは、また、私たちが求める部活動とは、全員で追求し今後も精進してまいります。


以上です。失礼します。