いやはや、大変ご無沙汰しておりました。

それだけ早起きが祟っているということなわけで、これを書ける夜という時間帯には力尽きているわけでありました。

そうです。平日は毎朝5時に起きてんです。もう3か月経つのに慣れません!!

人には向き不向きがあるね。

そして仕事も週5になり、月に3回〜4回くらい夜もそのまま働くことにしたら、もうあんた、時々人として終わってるような惨事を引き起こしますね。

どんなにがんばっても出来ないこともあるな。もしかしたらアルツハイマーとか認知症とか、そういう病気なんじゃないかと自分を疑ってる。

でもそんなことも言いつつ、夜は飲み会に出掛けたり、いろいろ遊んでもいるので安心してくれや。

ギターもレッスン続けてる。ちっともうまくならないけど。それから仕事場の人で元ミュージシャンが居た!
いや、今もなのかな。ギタリストだよ。ギター教えてくれるって言ってくれてるが、職場にギター持ってくのはちょっとやだな。

そんな流れで私が歌も歌ってると誰かから聞いたらしく、この曲をデュエットしようと曲目を渡されている。
しかし英語なんだなーいい曲だけど何言ってるかちっともわからんのだ。英語嫌い。

あしたは昼から飲み会だぁよ。また書けるとき書くよ。