2009年05月10日

5/4週の結果

5/4週の結果です。

5/4 :GBP/JPY(S)建
5/5 :なし
5/6 :-150pips(GBP/JPY(S)決済)
5/7 :なし
5/8 :USD/JPY(S)建、GBP/JPY(S)建

合計:-150pips

今週はGBP/JPYに翻弄された一週間でした。150-151円辺りを天井に下がるのかと思いきや下がらず、かといって突破するわけでもなく。一時的には147割れまで下げたのですが・・・。

来週もあまり動かないかもしれません。ボリンジャーバンドを見ると、上昇トレンドから横ばいに変わったところだと読み取れるので、レンジ相場になる可能性があります。

今月は残念ながらマイナススタートですが、気にせず無理せず来週に臨みたいと思います。

サラリーマン投資家の皆さん、頑張りましょう!

ritter at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)週次成績 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
兵庫出身。愛知・東京を経て現在は大阪在住。

大学3年の秋に株を始めるが、ビギナーズラックもなく資産を半減させる。

大学院に進学し、忙しくなったためインカムゲイン狙いでFXを始める。

2007年春に学生生活と決別し社会人になる。

2008年春〜夏に大敗を喫するも懲りずに12月復帰。

2010〜2015年の潜伏期間を経て2016年にブログ復帰。

投資は自己責任で。
ブログランキング
昼間は馬車馬のように働き、夜はFXに挑戦しているサラリーマンの生き様がみれます。トレードスタイルは千差万別ですが、サラリーマンである以上生活リズムはほぼ同じなためトレードスタイルも似てくるので参考になります。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

自身でテクニカル・ファンダメンタル分析をしっかり行い、戦略を立ててアクションに移すハイレベルなトレーダーの方が多いようにみえます。彼らの分析方法、判断等は自分のトレードルールを作る際に役立つと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

短期トレードでしのぎを削るハイレベルなトレーダーの日々の研鑽が垣間見れます。私自身もテクニカル分析に用いている指標の勉強をさせてもらっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ