私がモテてどうすんだ(14)  大好きな漫画



 最新刊で最終巻です

 3月に出てたんですが
 なんだかんだで読むのがおそくなりまして
 6月にブログ書きとなりました

 連載は5年
 アニメ化もされて、作者さんの出世作となりましたね
 おもしろかったし
 ハピエンで満足です
  

私がモテてどうすんだ(1)
私がモテてどうすんだ(2)
私がモテてどうすんだ(3)
私がモテてどうすんだ(4)
私がモテてどうすんだ(5)
私がモテてどうすんだ(6)
私がモテてどうすんだ(7)
私がモテてどうすんだ(8)
私がモテてどうすんだ(9) [ ぢゅん子 ]
私がモテてどうすんだ(10) [ ぢゅん子 ]
私がモテてどうすんだ(11) [ ぢゅん子 ]
私がモテてどうすんだ(12) (講談社コミックス別冊フレンド) [ ぢゅん子 ]
私がモテてどうすんだ(13) (講談社コミックス別冊フレンド) [ ぢゅん子 ]
私がモテてどうすんだ(14) (講談社コミックス別冊フレンド) [ ぢゅん子 ]



私がモテてどうすんだ(14)  あらすじ



 お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。

「今日はもう離れたくない」と六見が新幹線のチケットを破り捨てます。

 その日の夜、ホテルにお泊りすることになった2人。
 シャワーを浴びて、六見のいるベッドへ向かう花依だけど…!? 

 腐女子のモテ期、ついに完結!!!







私がモテてどうすんだ(14)  ネタバレ



芹沼花依(かえ)・主人公

五十嵐裕輔・同級生
七島希(のぞむ)・同級生
六見遊馬(あすま)・史学部先輩
四ノ宮隼人・保健委員の後輩
仁科志麻・男装の似合う美形腐女子。四ノ宮と同い年


52、初めての×××
53、この先もずっと
54、先輩の夢
55、それぞれの道

さて
新幹線のチケットをやぶり
一泊、同じホテル
同じ部屋
ダブルベッドに寝る事になった
かえと六見先輩です

シャワーあびて
バスローブ姿の二人が同じベッド

でも、六見先輩、寝ちゃったわ・・

で、いろいろアドバイスが欲しい、って五十嵐くんに頼み(童貞だからね)
そしたら、七島と四宮も呼び出され
四宮くんはキスもまだ
七島くんは、いいとこまでいっても現在童貞
ってことで、経験者は五十嵐くんだけね~

で、かえのほうもBLしか読んでなかったので
少女漫画でお勉強
結果、キスまで20巻かかる話もある!
ドキドキするのは女子だけじゃない!
って開眼?いたしました

お互いの気持ちは確認できてますので
校内でキスとかして
思い出つくります
だって、先輩は先に卒業しちゃうから

でもって、最初の夜のために
かえが両親の留守にがっつり掃除してお招きしたら
先輩に大学推薦の話が
(成績良いからね)
それが、京都の名門校で
遠恋になる?捨てられる?ってかえが暴走
始めてなんてふっとんでしまいます

先輩は、かえに惚れてるけどしっかり男子なので
進学は諦めません

で、かえは、まわりの皆の意見とかもきいて
とりあえず、大学に行ってみたい、ってこととなり
京都へ二人で行きます

でもって、遠恋の不安解消のために
かえは婚姻届をだすし
六見先輩は、エンゲージリングを差し出しました

似た者どうしよね~

で、京都のホテルで愛を確かめ合い
卒業する六見に、同じ大学を受験します、って
コミケ参加を断念して猛勉強して
1年後、おっかけていきました

えらいな~

そして7年後
ってことは25歳か

七島と四宮は同居しているようです
名前でよびあったりしてます
七島は独立目指すコック
四宮が、男装女装両方するモデルですって

腐女子の仁科さんとか、も~~、涎でちゃってます

で、仁科さんは同人誌からメジャー漫画家に転身
その編集さんが、五十嵐くんです

六見は教師に
かえは、アニメのキャラ製品を作っているようです

結婚式当日
かえは「太ったかえ」になってました
妊娠して、沢山食べたんだって(^^)
でも、どっちのかえでも中身は一緒よね







 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/




読んだよ、の代わりにクリックして下さるとうれしいです。
別窓で開きます。 m(_ _)m






コミックはネットオフでも安く買えます。


大好きマンガを合法的に安く買う方法 ←はこちら


ベテランママはマンガ大好き。のトップは←です。

★★白泉社の漫画 で、おもしろかったのを紹介中
★★集英社の少女漫画 で、おもしろかったのを紹介中
★★外国が舞台の歴史漫画 で、おもしろかったのを紹介中
  ↑
 クリックで、別窓が開きます。

 スマホの方は、PCモードで読んでいただくと
 右サイドにレビューした本の、タイトル一覧が出ます。
 1000冊以上読んで、あらすじ&レビューしてますので
 読みたい漫画、の参考になるとうれしいです。(^^)