BL本 ROMEO(2)



 わたなべあじあさん
 絵柄が初期の頃と全然違います

 私は今の方が好き

 もともと、同人誌で発売されたものが商業誌での単行本化

 ツイッターとか拝見すると
 取材旅行からお戻りのようなので
 次がでるかな
 いつかは・・。

ROMEO(1) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ わたなべあじあ ]
ROMEO(2) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ わたなべあじあ ]

BL本 ROMEO(2) あらすじ 



 運命のオメガバースに向けて!?


 待望の第2弾!
 光陽への恋心を断ち切らなければと思うジェイド。
 たとえこれが最後でもジェイドに触れたいと願う光陽。

 切なくもどかしく、どこか可愛い、戦う性的強種・ライカン同士の両片思い。

 エピソード♯6最速公開&♯6.5まるっと描き下ろし!






BL本 ROMEO(2) ネタバレ 



 亜人の物語です

 人型ですが、人類ではなく
 体液が興奮剤で
 イケメン揃いで
 男子しかいなくて
 耳が出たり、しっぽがでたりします

 ああ、萌え要素満載!!

 ってことで、同人誌発売されてたものが
 現在2冊にまとまってます

 同人誌は一冊の値段がお高目なので
 商業誌2冊でこのお値段はお買い得

 でもって、現在3巻めが鋭意作画中?
 でしょうか?
 ツイッターによると、取材旅行からお戻りになったようです

 こうよう、は、一目見たときからジェイドが好きで
 でもジェイドは子供だったから襲うわけにはいかず
 こうようの側で育ったジェイドは
 こうようが好きなんだけど、疑似家族のママ役のようだったこうようへの恋は
 禁断、だと思っていて
 両片思いでした

 でも、こうようが死にそうになった2巻で
 ついに合体
 ジェイドもこうようへの愛を自覚し
 なのにこうようはこん睡状態
 さらに、妊娠!

 ライカンは男子だけですが
 こうようは高スペック亜人で、染色体に女性も持ってたのね~

 こうようのこん睡を覚まそうと
 ジェイトが医療ポッド?に入ったとこで2巻はおしまいです

 3巻はいつでるのかな~
 BLの連載って
 次がでるまで2~3年ってザラだからな~

 おまちしてます・・(^^)

DragoStarPlayer ROMEO

DragoStarPlayer ROMEO

DragoStarPlayer ROMEO

[著]わたなべあじあ


DragoStarPlayer ROMEO 2

DragoStarPlayer ROMEO 2

DragoStarPlayer ROMEO 2

[著]わたなべあじあ


DragoStarPlayer ROMEO 3

DragoStarPlayer ROMEO 3

DragoStarPlayer ROMEO 3

[著]わたなべあじあ


DragoStarPlayer ROMEO 4

DragoStarPlayer ROMEO 4

DragoStarPlayer ROMEO 4

[著]わたなべあじあ







読んだよ~の代わりにクリックしていただけるとうれしいです。







ベテランママはBL本大好きだぞ。あらすじ、ネタバレ注意のトップはこちら(別窓で開きます)
ベテランママはマンガ大好き。のトップは←です。


BL本の新刊を合法的に安く買う方法(別窓で開きます)





中古本はネットオフでも安く買えます。



★★白泉社の漫画でおもしろかったの
紹介中(1)
★★白泉社の漫画で、おもしろかった漫画を紹介中(2)

★★集英社の少女漫画でおもしろかったの
紹介中(1)

★★外国が舞台の歴史漫画でおもしろかったの
ネタバレ中(1)
★★外国が舞台の歴史漫画で、おもしろかった漫画を紹介中(2)

★★完結漫画でおもしろかった漫画を紹介中(3) 
  ↑
 クリックで、別窓が開きます。

 スマホの方は、PCモードで読んでいただくと
 右サイドにレビューした本の、タイトル一覧が出ます。
 1000冊以上読んで、あらすじ&レビューしてますので
 読みたい漫画、の参考になるとうれしいです。(^^)



現在、無料ブログから、Wordプレスに移行してまして
最新刊は、こちらで書いてます

http://mangalove.veteranmama.com ★★ 漫画大好き、1000冊超えた

http://bllove.veteranmama.com/ ★★ BL溺愛してます

http://bookslove.veteranmama.com/ ★★ 本大好き


すみません、この三つは別窓で開きません・・
なぜだろう・・(><)