BL本 GAPS apples and oranges



 正直、ここまで続くとは思いませんでした

 シリーズ3巻となりましたが
 いまだ合体はありません

 受けになる予定の長谷川さんが
 37歳のノンケ男子だとしても

 あびせ倒ししたい片桐君は
 ゲイの凄腕ですからね、
 その割には、進展がないですね~(^^) 


GAPS [ 里つばめ ]
GAPS RISKY DAYS [ 里つばめ ]
GAPS apples and oranges (H&C Comics CRAFTシリーズ) [ 里つばめ ]


BL本 GAPS apples and oranges  あらすじ 




長谷川直幸、37才。
部下の片桐の二面性を知って以来、猛烈に迫られるものの、落ちそうで落ちない!
が、危ういものを感じている常識人。

片桐 聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内憧れの王子様。
けれど、プライベートでは競馬を愛し、汚部屋に暮らし、隙あらば長谷川を口説く社会性欠如のクズ。

そんな二人の前に現れた新王子・三浦に振り回され、長谷川ついに陥落!?

GAPSマニア、待望のシリーズ最新作登場!!





BL本 GAPS apples and oranges  ネタバレ 



現在、いろいろあってたちがない長谷川さん
上手?な片桐に触ってもらって
復活するか?ってとこで2巻終了でした

でもって、今度こそ女性と、と思っている長谷川さんですが
こころは、けっこう、片桐に傾いてます(^^)

長谷川さんだけです、って言う片桐ですが
イケメンだし
歩くと女が寄ってきます

三浦くんもイケメンあので
長谷川さんが席を外すと
女性2人が、片桐+三浦を誘っていて
それをみた長谷川さんは一人で帰宅します

そしたら途中で
長谷川が恋していた小林さんと遭遇
小林さんの結婚式に出た長谷川ですが
小林さん、離婚したみたい

で、まだ好きな気持ちが残っていた長谷川さんが
小林さんと付き合う感じに・・

でも、三浦がうろうろすることで
長谷川さんが片桐の止まるラブホに連れていかれて
でもって
片桐が長谷川を好きだって顔がダダモレになっていきます・・・

とはいえ
受け身になるには抵抗がある長谷川さんが逃げだし
長谷川さんがホントに好きな片桐は
絶対に無理強いはしないのね

ここらが、このシリーズの魅了だな~

さて
小林さんは離婚したようですが
前の夫がストーカー化してまして
長谷川さんと小林さんがランチしてるとこにナイフ持って乱入です

で、片桐と三浦がいい具合に割ってはいり
片桐の従兄弟の刑事が来てくれますが
スキを狙って元夫がナイフで片桐に
それを長谷川が素手でナイフつかんで阻みます

怪我したら風呂にも入れないってことで
長谷川が片桐の家に
でも、風呂はすごく汚くて(片桐は汚部屋の主だから)
長谷川さんはふろ掃除です

その間に、三浦に調達させた男たちが
片桐の元カノたちに紹介して
彼女たちは、そっちの男に流れて
片桐くん、フリー

でもって、もう浮気しませんって長谷川さんに言うから
長谷川さん、今度こそ本気で堕ちました

ですが
明日会社もあるし、ってためらうので
片桐は、週末まで待ちます、って

うん
やっとかな~~~~

そろそろ合体してほしいけどね





読んだよ~の代わりにクリックしていただけるとうれしいです。







ベテランママはBL本大好きだぞ。あらすじ、ネタバレ注意のトップはこちら(別窓で開きます)
ベテランママはマンガ大好き。のトップは←です。


BL本の新刊を合法的に安く買う方法(別窓で開きます)





中古本はネットオフでも安く買えます。



★★白泉社の漫画でおもしろかったの
紹介中(1)
★★白泉社の漫画で、おもしろかった漫画を紹介中(2)

★★集英社の少女漫画でおもしろかったの
紹介中(1)

★★外国が舞台の歴史漫画でおもしろかったの
ネタバレ中(1)
★★外国が舞台の歴史漫画で、おもしろかった漫画を紹介中(2)

★★完結漫画でおもしろかった漫画を紹介中(3) 
  ↑
 クリックで、別窓が開きます。

 スマホの方は、PCモードで読んでいただくと
 右サイドにレビューした本の、タイトル一覧が出ます。
 1000冊以上読んで、あらすじ&レビューしてますので
 読みたい漫画、の参考になるとうれしいです。(^^)