2017年12月10日

おいしい物食べある記一覧 旅行記一覧 旅行便利グッズ一覧

 

 旅行が好きです。おいししい物の食べ歩きが大好きです
 私がおいしかったものや、役に立ったもの、役に立ちそうなもの、を書いてます
 参考になるとうれしいです m(_ _)m


日々の更新記事はこの記事の下↓に、書いてます(^^)
 全部別窓で開きますので、このブログの中で遊んで行ってくださいませ。



 東京スカイツリー関連記事 東京スカイツリー、行ってきました。


 観光旅行用便利グッズ 海外旅行含めて、あると便利なもの一杯
 観光旅行中の防犯グッズ 留守宅の防犯って、とっても大事


 東京でおいしい物食べある記 東京はおいしいお店の宝庫です。
 東京の銀座で食べ歩き 東京の中でも、銀座をピックアップ。銀座ランチや、銀座でスイーツを
 東京の世田谷でおいしい物食べある記 お蕎麦屋さんとか、ちょっと安めのお店から、高級店まで
 京都のおいしい物食べある記 京都が好きで、最近年に一度は行ってます。和食に和菓子ほか、いろいろ~(^0^)


 国内日帰り旅行記 箱根や色々

 トルコ旅行記 60記事以上書いてます。
 英国旅行記 ポンドは安定してます
 エジプト旅行記 早く安定を取り戻してほしいです





 本日は訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/






記事が面白かったり、お役に立った時
応援クリックして下さるとうれしいです。
m(_ _)m。 別窓で開きます


ブログランキングくる天 人気ブログランキングブログランキング ドット ネット





ベテランママのおいしい物食べある記&旅行記の←TOPはこちら(別窓で開きます)



旅行代他、100万円稼いだ実録ブログはこちら←(別窓で開きます)



コメント(2)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月04日

エジリオサーラのおせちは今年も美味でした



2017年
 あけましておめでとうございます

 今年は、もう少しマメに更新したいな、って思ってます(><)

 2016年の11月頃から予約して
 2016年12月31日に、店頭で受け取る「エジリオサーラ」のイタリアンおせち

 午後0時から2時半までに受け取りに行く
 限定50個のおせちです

 で、毎年夫に取りに行ってもらうのですが
 今年は私の手が空いたので、一緒に行きました

 ちょうど、他の方も受け取りにきていて、混雑してました
 皆様、常連の方らしく
 いろんなところで、オーナーとかシェフさんとか、フロアの責任者さんとかが
 お話してました
 

 さて、今回はエロス氏、という方おススメのチーズがありまして
 これがものすごくおいしかった!
 我が家で、みんなの争奪戦
 このチーズは、お店に問い合わせしないと!

 丹波鹿のブレザオラ、干し柿添え、美味でした
 イベリコ豚と干しイチジクのテリーヌもおいしかった
 舌平目とホタテのてりーぬは、去年と同じに美味でした

 あと、ピクルスとかマリネとかが、このお店、上手でね~(^^)

 ああ、またお店に行かないと(^^)




 本日は訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/






記事が面白かったり、お役に立った時
応援クリックして下さるとうれしいです。
m(_ _)m。 別窓で開きます


ブログランキングくる天 人気ブログランキングブログランキング ドット ネット





ベテランママの、週末やランチのおいしい物食べある記と、海外&国内旅行記の←TOPはこちら(別窓で開きます)



旅行代他、100万円稼いだ実録ブログはこちら←(別窓で開きます)




コメント(0)トラックバック(0)東京の世田谷でおいしい物食べある記│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月29日

エジリオサーラ で2016年11月にもおせちを予約



 このブログには、2013年に頼んだ、って記事を書いてますね~

 エジリオサーラは、祖師ヶ谷大蔵駅から3分
 世田谷にあるイタリアンの美食店です
 
 テレビや雑誌に登場していても、マズイ店はたくさんありますが
 こちらは、ほんとにおいしいです

 成城学園から近いので、芸能人さんも、けっこうお気に入りのお店みたい(^^)

 で、週末のランチとかはよく利用するし
 2016年の今年は、サブシェフさんの紹介で行った、お伊勢さんの目の前のフレンチ店が
 と~~~っても美味でしたね~

 って感じで、顔も覚えてもらっている店ですが
 こちらのイタリアンおせち、がほんとに美味でね

 大晦日に、お店に取りに行かないといけません。
 冷凍ものではないです

 でもって、おせち料理、なんですけど
 毎年、大晦日に身内が集まった時に
 あっという間に食べちゃうの

 ことしも、予約しました
 楽しみです(^^)


  http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13031680/

 ↑食べログとかでも、評判いいんですね
 あ、写真もここに載ってる
 おススメの美食店です



 本日は訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/






記事が面白かったり、お役に立った時
応援クリックして下さるとうれしいです。
m(_ _)m。 別窓で開きます


ブログランキングくる天 人気ブログランキングブログランキング ドット ネット





ベテランママの、週末やランチのおいしい物食べある記と、海外&国内旅行記の←TOPはこちら(別窓で開きます)



旅行代他、100万円稼いだ実録ブログはこちら←(別窓で開きます)




コメント(0)トラックバック(0)東京の世田谷でおいしい物食べある記世田谷でおいしいランチ|  このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行グッズ 
旅行情報




Amazonライブリンク
訪問、ありがと~(^^)
おかおお役立ち情報になると
うれしいです。



旅行ランキング参加中
旅行の一休、愛用中


高価な宿が、一休なら安く泊まれます。
我が家の愛用旅行サイトです。
↑のバナーからサイトに飛んで、宿を検索&申し込めます
おいしいものと旅行の目次
今日のおススメ情報











おいしい物と旅行の記事検索
アウトドアグッズ
QRコード
QRコード
免責事項
このブログでいろいろとご紹介してますが、これは私の個人的な意見などであり、最新の情報でない場合もあります。ですから情報に対する苦情は、ご遠慮下さいませ。 また、当ブログを通しての登録及び、登録後の如何なるトラブル・損害・損益に関しては、一切の責任を負う事はできません。 ご了承くださいませ。 サイトへの登録などはみなさま方が規約をよく読んだ上、自己責任で判断して下さいませ。 よろしくお願いいたします。