映画「シン・ゴジラ」を見てきました。面白かった!



 ハリウッドに負けてないじゃん!

 ってのが一番最初の感想です

 自衛隊全面協力らしいですが
 ゴジラに向かっての砲撃が、全部無駄になるとこなんか
 なんかとてもリアリティ・・

 最終的には
 東京に居座るゴジラに核弾頭ぶちこむ、って国連決議されて
 その射撃前に
 なんとか、ゴジラを止めろ!って方法が講じられていく、ってのがカウントダウン

 ゴジラの名曲
 だだだん、だだだん、ダダダダダダン、が流れ
 ゴジラのテーマ
 こっちの攻撃が効き始めるときの軽快なトランペットとか
 怪獣大戦争

 今回は、山手線とかの無人車両がゴジラにつっこんで行って
 戦うんだ〜  
 昔、東宝映画夏祭り、とかで見てたときの思い出が
 どばって出てきて
 感涙・・

 最初は、うつぼ?
 って形態だったのが
 どんどん進化していって
 いつものかっこいいゴジラになるとことか

 口から熱照射するときには
 エバンゲリオンだし
 ま〜、盛りだくさん


 なんといっても
 自衛隊は文民統制されてるから
 書類と会議が多い!

 有名な俳優がチョイ役で出演してたりもして
 そういうとこは、ビデオ化されたら
 じっくり見て見つけたいな〜って

 長谷川博己が、あんなにかっこいいとは思わなかった
 竹野内豊は、もとからイケメンだと思ってましたけどね
 
 ああ、おもしろかったな〜

 もう一回大画面で見てみたい(^^)


50代ベテランママの節約と稼ぎ方←TOPはこちら。(別窓でひらきます)TOPページにはこのブログの各カテゴが目次となってます。



記事がお役に立ったり、面白いな、と思った時に、
 応援クリックして下さると励みになります。
 別窓で開きます。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 ↓
ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ人気ブログランキングへ
 

50代ベテランママの節約と稼ぎ方トップへ(別窓で開きます)
稼ぎ方を順番に書いてます

いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本