ふるさと納税で食費の節約



 夫がサラリーマンのうちに
 ふるさと納税を!って思って買いました

 ふるさと納税は
 ふるさとチョイスとか、いろいろありますが
 私は楽天ポイントがついて
 楽天カードで買い物できる
 楽天のふるさと納税を使用しました




 もんのすごく美味でした!

 現在冷凍庫が、お肉で一杯でとっても幸せです

 夫も、「なにこれ、おいしい!」ってびっくりしてます

 ソテーとして、生レタスやキャベツを添えて食べるのが王道ですが

 細かく切って、野菜炒めのしてもいいですし

 いろいろ、とってもおいしいです

 とってもおススメ

 1万円寄付してますが
 戻ってくるので
 実質2000円でこの味とこの量は、とってもお得です(^^)


 50代ベテランママの節約と稼ぎ方←このブログの最新記事はこちら。(別窓でひらきます)


 記事がお役に立ったり、面白いな、と思った時に、応援クリックして下さると励みになります。
 別窓で開きます。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 ↓

  ↑
50代主婦の知恵が一杯

人気ブログランキングへ




 

いろいろ試したSEO対策本のあらすじ、ネタバレはこちら
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本のあらすじ、ネタバレはこちら