夫が定年退職して
本日は、失業保険の手続きに行きました

ず〜〜と雇用保険を払っておりましたが
ありがたいことに、今回が初めての手続きです

で、夫が出かけている間に
私はせっせと株の整理を

持っている株
これからの目標金額
ず〜っとこのまま
などなどをやってまして

夫が帰宅するまで3時間以上やってたわ〜

株をやっていると
ほしいものが「株」になるので
無駄使いをしなくなりますね

バックより服より、株が欲しい

現在一番欲しい株は「うかい」の株です

一時期より値上がりしちゃって
100株で435000円必要です
配当金が1800円
3000円のうかい亭でのお食事券がもらえます

とりあえず、
50万円をやりくりでひねりださねば!






 読んだよ〜、のかわりにクリックして下さるとうれしいです。
 別窓で開きます。
 ↓
人気ブログランキングへ 


 いいね、とかして下さる方
 ありがとうございます。
 励みになってます(^^)


100万稼いだ節約と稼ぎ方