白馬日和♪

高木律子の白馬発おでかけ日記。大好きな白馬の魅力をがんばって伝えます♪

2008年02月

朝練日和

d23f630b.jpg今日の白馬は本当に良い天気でした。
朝のゲレンデは適度に締まってて滑りやすかったです。圧雪もきれ〜い。あまりの好天にもっと滑ってたいと思いつつ、9時から仕事なので約1時間の朝錬は終了。
明日から技術系の大会があり、エントリーしていると思われるうまい人が多かったです。

写真はゲレンデから見下ろす白馬村内。
今日は頸城の山はもちろん、遠くは八ヶ岳、南アルプスも見えてました。

明日からスキー練習再開

ここ2〜3日は風邪気味で調子を崩していて、休日も家でおとなしくしていました。
(そのおかげでこのブログを立ち上げることが出来たのですが)
でも今はほぼ復活。
明日から仕事前の1時間、スキーの朝錬を再開します!





ブログ スタートです!

c7c07ee1.JPGいよいよブログをスタートさせました!
今後は山やスキー、日常のことを書き込みます。
ぜひ訪問しにきてください。

写真は大出からの白馬三山('06撮影)
ちなみに今日は一日雪でした〜。

Profile
番組オンエアのお知らせ
「にっぽん百名山 鹿島槍ヶ岳」
出演:三戸呂拓也氏

10月9日(月)
NHKBSプレミアム
7:30〜8:00pm

再放送 10月16日(月)
NHKBSプレミアム
6:30〜7:00am

私はロケに同行しました
ぜひご覧ください♪

ロケの所感はこの記事をどうぞ


ドイターのバックパックのご紹介
私が愛用している
バックパックの"ドイター"

「フューチュラ」
使用インプレッションを
紹介しています☆


【白馬岳〜鑓温泉コースガイド】     ※音声も流れます
ウェザーニュース

Archives
このブログのQRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ