日帰りで唐松岳に登ってきました。
今日はガスが取れたりかかったりの一日。
それでも視界がクリアになる瞬間が沢山ありました。
今日の白馬三山と八方池
唐松岳の山頂から五竜岳唐松岳頂上山荘の周辺
ここ数日で色づきがだいぶ深まってきました。
今年の紅葉はかなり良いと思います!
赤、黄、オレンジ、そして緑。コントラストが素晴らしかった〜♪

山肌の色づきと五竜岳
八方池に逆さに映った不帰の嶮白馬村内を見おろしながらの下山
それにしても、昨日からご一緒しているフィンランドの皆さん、すごく健脚でびっくり。
タフさが違う…そんな気がします。

下山して1時間後くらいで、予報通りの雨。
今もけっこう降っています。

明日も雨予報なので山には登らず、白馬村内の散策に変更します。
日常の生活を紹介できたらと思っています。