今日は栂池から入山。
白馬大池を経由して蓮華温泉へ通りぬけるコースを歩いてきました。

ただいま、紅葉真っ盛り!!
天狗原(てんぐっぱら)から白馬乗鞍の大斜面を見上げる
白馬乗鞍の大斜面を登る白馬乗鞍岳の山頂で集合写真♪
赤と、黄と、青、緑、そして白。 コントラストが素晴らしかったです。
白馬乗鞍岳から白馬大池を見おろす
白馬乗鞍岳から白馬大池にかけては風が強めで、冷たかったなぁ。
白馬大池チングルマの紅葉(白馬大池山荘の近く)

下山中には糸魚川の市街地も見えました(写真では分かりづらいけど…)。
あの先が日本海だと伝えると、皆さん喜んでくれました♪
蓮華温泉へ下山中に見えた山肌

最後は蓮華温泉ロッジさんで入浴♪
女性は全員一緒に露天風呂に入り、疲れを取りました。
今日は紅葉と温泉に癒されました〜。