224,460円でしたー!

ここから早速任意整理分を支払い!
そして家賃40,000円を彼氏に支払い!

旅行立替分と生活費として借りた45,000円は払えず(*^ω^*)

クレカ代と年金未納分、携帯代と生命保険払うと殆ど残らない✧ \(°∀°)// ✧

今日本当は美容室行く予定だったけど、このタイミングで行くとまた今月生活出来ないから1ヶ月先伸ばしにしました・・・

うわーん(´;ω;`)
プリン辛いよー(´;ω;`)

しかし、貧乏ではありますが、昔から髪だけはお金を惜しまずケアしたいから

美容室行った時は絶対トリートメントもしてもらう!
髪の毛痛んでたらそれだけで印象悪い気がするから。

それにしても彼氏への返済も任意整理増額分も、エポスキャッシング完済も

何もかもボーナス宛にしてるのヤバイな・・・

本当は実家にも帰りたいけど!
たまには友達に会いたい!親に会いたい!

ふわー(*^ω^*)

てかまだ弁護士事務所から和解書届かない!
もぅ二回返済分として振り込んだけど本当に手続き進んでるのだろーか・・・

てか騙されてたらどーしよーと言う事すら考えてしまう・・・

いやいや、任意整理依頼した分の支払いしてないのに請求来ないから大丈夫だよな・・・

大丈夫だよね・・・(´;ω;`)

来月になっても届かなかったらまた連絡していーよね(´;ω;`)

今月は本当、どー頑張ってもお金足りない・・・!

旅行行ったからかもだけど、それでも仙台では2万位しか使ってないのに

2万で生活破綻するとかどんだけなんだ!笑

そもそも旅行立替分25,000円あるのに、更に生活費足りなくて彼氏に1万円借りるってゆー情け無さぶり・・・

もぅ一生頭上がんないわ(´×ω×`)

お給料日まで1週間以上あるのに!

カード枠もギリギリまで使ってるし、本当情けなくてどーしようもない私。

自分の事なのに呆れちゃうわ。

そして先月末から債務整理分の返済始まって、和解書が先月末から今月頭には届くって言われてたのに

全然届かない!

他の人のポストに入ったのかなー?と思いつつ弁護士事務所に電話したら

和解先から書類届いてないからまだ発送してません。

って普通に言われた!

え!いやいや!それなら言ってよ!

って思ったのは私のワガママでしょーか?(´・ω・`)

しかもすげー冷たく言われたし・・・

どんな返済計画なのか知りたいし、出来れば彼氏の目に触れる前に自分の手元に置いておきたかったから

ここ数日めっちゃポスト気にしてたのになぁ。

一気に弁護士事務所へのイメージダウン。

やっぱ債務者には冷たいんだなぁ。

なんて思ってしまった。

まぁとにかく今は毎日の生活頑張る!
来月は賞与出るし、二重手術は見送るとして

彼氏に立替分払って、エポスのキャッシング完済して、債務整理返済分多めに払う!

後は何かあった時の為に手元に残そう。

とにかくこんなにお給料日待ち遠しい月はもぅ嫌だー(*^ω^*)

昨日生まれて初めて生のお笑い見て来た(*^ω^*)
新宿ルミネで!

大好きな千鳥と笑い飯出てて、人ってずっと笑ってると喉渇くんだなーと新発見!笑

その後お寿司食べて、雨だったし速攻帰宅!

そして今日も休みだけど、湘南美容外科の無料カウンセリングと14時からは脱毛です(*^ω^*)

昔からずっと悩んでる二重の相談!
前に品川院行ったけどあまりにも予算オーバーで断念・・・!

インスタで理想の幅に近い症例が多い本間医師に相談と、脱毛はお金払い終わってるから今日はお金掛からないデーだ。

まぁ三菱に借りて債務整理したお金だけど・・・

後はメルカリで服が売れてたからそれの発送と薬局とスーパーも行かなきゃ。

二重にしたいけど、ボーナスは支払いに充てたいし

もーお金足りない!

やっぱ副業しかないのかなぁ。

↑このページのトップヘ