【キナイへの誘い】 byリチェ統一アイコンさん完成です byユウ

2005年08月14日

【影が潜む闇 〜月下二夜〜】 byリチェ

2日連続リプレイ返却っ♪(*><)ノシ
ボクの初めての旅団クエストだよ♪
朝の4時30分頃にリプレイが来てびっくりしたな。

着てる浴衣と下駄はお姉ちゃんに借りたんだ♪
クリームパイもお姉ちゃんが作ってくれたんだよ♪
でも、みんな凄い雰囲気だしてるな……。
ボクも猫娘より化け猫のほうがよかったのに、
どうして背後に猫娘じゃなきゃダメなんて言われたのかな?(拗)
……「にゃあ!!!」って猫娘も楽しかったからいっか♪
パイは落としちゃったけど打ち上げのホラー風料理すごかったよぅ♪
おどろおどろしくって楽しくておいしかったんだ♪
また食べたいな(*>ヮ<)ノシ

でもお姉ちゃんの作ったクリームパイ………(グスン)

(追記は打ち上げのホラー風料理のメニュー)

オイルサーモンのサラダ
マグロの目玉のトマトスープ。
イカスミのスパゲッティ―
大皿にサーモンのソテー尾頭付き(実は骨の部分は、生け作りで動く)

デザート
紅いベリーを使った血塗れに見えるケーキ。
龍眼(剥き身にすると龍の眼に見える果物)のはいったシャンパンゼリー

ritye36 at 17:50│Comments(0)TrackBack(0) 依頼 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【キナイへの誘い】 byリチェ統一アイコンさん完成です byユウ