2013年09月03日

鍵を渡し。

周りのお店さんへも挨拶に伺い、今夜からいよいよ普通の人に。


やることなく、もぉすでにヒマを持て余してます(゜Д゜)


何したらいいんだい???
  
Posted by ritzbarblog at 20:06Comments(0)TrackBack(0)玉日記。

2013年09月01日

感謝です。

終わりました。


とりあえず、ここ数日で10時間も寝てないので、一旦寝させてくださいましぃ(笑)


また、後ほど〜ん。


りっつ玉。
  
Posted by ritzbarblog at 04:36Comments(0)TrackBack(0)玉日記。

2013年08月31日

Ritz Bar, The last day.

こんにちは、まっちゃんです。


ついにこの日が来てしまいました。


先日までは、「あと一週間、6日、、5日、、4日、、3日、、」
と日に日に近づいてくる最後の日に胸がキューっとなっていましたが、

お客様の笑顔や、忙しくさせて頂ける喜びに心奪われ、

来週もまたお客様と楽しい時間を過ごせるという錯覚に陥り、

というよりこの楽しい時間を終わらせたくない!という願望なのかもしれませんが、

今現在、閉店の実感が持てずにいます。


月曜日、普通に料理の仕込みをしに行きそうです(笑)。



しかし、今日で最後なんですよね。



皆様から惜別のお言葉や嬉しいお声をいただき、

これまで本当に沢山の幸せを感じさせてもらってたんだなと、

改めて感じております。


感謝しても、しても、しても………

しきれないくらい、とっても充実したリッツバーとの人生を過ごせた私は

本当に幸せ者です(嬉涙)。


皆様、本当にありがとうございました!!!


リッツバー最後の日、


本日も皆様に笑顔で楽しい時間を過ごしていただけるよう、

またこの感謝の気持ちを少しでも還せるよう、

美味しい料理とサービスを皆様にお届け致します!



本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!




りっつ松
  
Posted by ritzbarblog at 15:05Comments(0)TrackBack(0)松っちゃんBLOG。

終わったぁ〜。

今日もたくさんの皆様にお会いでき、感謝が伝えられたこと、本当に幸いです。


でも、やっぱり黙って辞めりゃあ良かった。


まだまだ生きるし、続くし、繋がってるのに、今日で終わり、もうりっつ玉。はいない、いなくなる、いなくなったみたいな、しんみり扱いなんだもん(笑)


勝手に無くなる存在にしないでくださぁい(^^;)(笑)


でも皆様のお声でますます、りっつ玉。第2章???第2弾???セカンドステージ???を現実にしたい、する、絶対やりたいと思うようにもなりました。


確実にいつかはまだ発表出来る体ではありませんが、頭はスッカリやる気です(笑)


なので、あまりしんみり別れを惜しまないで下さいね。


一旦、ほんの少し気軽でなくなるだけですから、リッツバーや、私の存在は。


明日、いや、もう今日ですね。


いよいよ最終日。


たくさん笑って、たくさん感謝を伝えて、またの再会をたくさんの方と約束したいと思います。


本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


の前に、とりあえずおやすみなさい(-_-)zzz(笑)


りっつ玉。
  
Posted by ritzbarblog at 06:13Comments(0)TrackBack(0)玉日記。

2013年08月28日

マジ。

77786767.jpg



堪えるの大変でした。


チワワンズママさん達からの、お花とお言葉。


こちらこそ、本当に長い間ありがとうごさいましたやのに(T_T)(T_T)(T_T)


一期一会なんて絶対やだから、笑ってまたの再会をって決めてるのに、こんなサプライズ、泣いてまうやろ〜〜〜〜。


絶対落ち着いたらまた西中のアイドルになりに戻りますので(しつこい???(笑))そん時には、必ず代表してT様にご連絡いたします。


その時までのしばしのお別れ。


本当にありがとうございました。


りっつ玉。  
Posted by ritzbarblog at 00:44Comments(1)TrackBack(0)玉日記。

2013年08月27日

残り5日。

da79c2e2.jpg



いよいよ、カウントダウン。


5。


あぁ〜〜、もぉ5日かぁ〜〜。


さみしいから、やっぱ、閉めるのやめたいっっっっって毎日思いながら、いやでも、悔いはないっしょ、自分で決めたことじゃんと、半分半分の気持ちの私がここ最近いてます。


ぶっちゃけ経営的には、全然まだまだやれるんですけどね・・・(´−д−;`)


体、いや・・・それより、気持ちがね・・・。


こればっかりはね〜・・・。


毎日たくさんのお客様から惜別のお声を頂戴し、本当にみんなに愛されたお店で働けたこと、誇りに思う日々です。


大感謝したってしたってしきれない。


本当にありがとうございます。


毎日笑顔で感謝伝えて、笑顔で終わりの日を迎えたいと思っております。


残り今日をいれて5日。


たくさんのお客様にリッツにてお会いできます事楽しみにしております。


りっつ玉。  
Posted by ritzbarblog at 01:12玉日記。

2013年08月24日

今日はヤバかったぁ〜。

ふぅ〜帰宅っすぅ。


今日は、マジヤバかった。


何度泣きそうになったか。


逃げる意味でもやましい意味でもない自分の中でかれこれ2年??3年??前くらいから今だと決めていたタイミングでの閉店であるけど、こんなに毎日泣きそうになるなら、何にも言わずに店閉めときゃ良かったな(T_T)・・・なんて・・・。


きちんとお礼や感謝が言える閉店なんて、どんなに幸せな事かって話ですよね。


AKBは私にとって青春でしたの卒業メッセージじゃないけど、リッツは、私にとっての生きた証(大げさかな(笑))でした。


まだまだ死なないし、生きまくるし、何なら一旦普通の母ちゃんになるけど、半年後くらいにはまた西中のアイドルなったるしとか野望抱いてるけど(ってか、アイドルやったんか!?な疑惑とか無視やし(笑))みなさんにお世話になり育ててもらったリッツ玉。は来週で卒業です。


高校野球も終わって、それでなくてもおセンチなのに、大好きなリッツでのみなさんとの時間が持てなくなるなんて、おセンチ極まりない本当に涙、涙な日々ですが、悔いのないよう、あと一週間。


おもっくそ楽しんで楽しんですごしたんね〜〜〜〜ん。


さ、明日も楽しむために、寝なきゃですね。


おやすみなさい。


りっつ玉。  
Posted by ritzbarblog at 04:10玉日記。

2013年08月11日

うえぇ〜〜〜〜〜ん。

(p_q*)シクシク


今年は一個も一個も花火見れなかったよ〜〜〜〜。


悲しいぃ〜〜〜〜。


幸せのお忙しい時間ではありましたが、楽しみにカメラ準備してたけど、今年は淀川の花火お預けです。


どこかで、ちろっとでも見れたらいいなぁ〜〜〜。


りっつ玉。


  
Posted by ritzbarblog at 01:59玉日記。

2013年08月06日

お知らせですよ。

da79c2e2.jpg
  
Posted by ritzbarblog at 21:39玉日記。

2013年08月01日

お知らせです。

1693ab3d.jpg
  
Posted by ritzbarblog at 21:16玉日記。