download
581 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:00:59.83 ID:rMQ [8/8
てか、ゼシカレベルなら普通に許容範囲




585 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:10:55.71 ID:3uq [4/6
ゼシカも7、8ターンで顔面焼き切れるぐらいだからアリーナとそこまで変わらないレベル



587 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:13:11.22 ID:abZ
ゼシカは徐々に減らすから回復の余地はあるんじゃないの



591 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:18:37.17 ID:UU5
>>587
徐々かワンショットかは関係なくね?
アリーナと当たって閃光烈火拳警戒しないほうが間違ってる



594 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:22:09.67 ID:L6A
>>591
徐々なら途中で回復挟めるから全然違う
ワンショット防ぐなら、それまでに片付けるか毎ターンガイア出さなきゃだし



588 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:15:47.54 ID:x+j [6/6
8ダメ2回と4ダメが飛んで来るのがミネア
6ダメ2回と3ダメが頻繁に飛んで来るのがゼシカ
20ダメ近く飛んで来るのがアリーナ



589 名前:闇のゾーマ速報:2017/06/20(火) 20:16:14.66 ID:tGg [3/4
ゼシカも溜め込めば割と狙える
ククールあたりが相手ならのんびり溜め込められたわ

 ゼシカは何気に十分OKという意見がちょいちょい見られますね。
bandicam 2017-06-01 08-00-05-044