2011年12月03日

一目惚れ。

9949c4b5.jpg人生で一二を争う出会いをしました。
イヤー良い出会いです。

御茶ノ水楽器屋ブラリ旅に出かけたは良いものの、
余計に話しかけてくる店員、
どうせ買わねえんだろと白い目で見る年配の店員の方々、
とても居ずらい環境の中を、ぼくはたのしんでいました。

歩いて八件目、やっと出会えたエピフォンの、アコギ。
一目惚れ。即決め。目垢がつく前に。はいこれお願いします!
店員さん驚き。そりゃそうだわ。

つうわけで買っちゃいました。このギターをみんなの前で弾けることを願いつつ新曲作りしたいと思うわけで。

毎日がやっと楽しくなりそうだよ。


riverside5050 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

新譜

お久しぶりです。大畑です。
田家くんが、五月五日にやった新曲を上げてくれました。
タイトル未定の曲と、Listen tonightのリミックスをあげてますよ。

ぜひ聞いてくださいな。

久しぶりに音楽のブログしたわ。やっぱりこうでなくっちゃ。
http://m.soundcloud.com/ryotarotange/track

聞けるかどうか教えてくださいな。


riverside5050 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

ノリで箱根

e3201d21.jpgそう、朝起きてノリで箱根にきましたよ。

やっぱり昼からビールはいいよな。

最高に贅沢しましたよ。

みんなもやってごらんよー。

なんてな。


riverside5050 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

マティーニ

1b6cc24d.jpgどーもお久しぶりです。

大畑です。

ブログ自体が飲んでるネタしか書いてないので、
書くのを自粛しようと思ってたのですが。

三十歳になって初めて飲んだカクテルなので書いちゃうことに決めました!


その名もマティーニレモンハートでしか読んだことがないこのドライマティーニ。
なんでしょう。素敵な気持ちになりました。

おいしい。

そう、美味しいのです。

また飲みたいな。でも頼むのびびっちゃうから森谷だけにしよ。


riverside5050 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月02日

素敵な男

ac91ab5a.jpg今日はねえ、素敵な男と飲んでたよ。
お笑いの人、北口君。

こんなに面白いのになー。みんな注目してくれよ。Facebookもしてるんだよな。

こんな人のライブをみたいな。毎日テレビに映ればいいのに!

そんな人と飲んだ僕はしあわせものです!


riverside5050 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月01日

やっぱりソウル市場

87b3aabb.jpg
68c2ed72.jpg
いやー、全部美味しい!やっぱりおいしい。またいこ!
安いんだぜ。飲んで食べて一人二千五百円!つうか、たべてだけどねー。

森下駅。

でもちょっと遠いのな。


riverside5050 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月11日

松本家

02ee8254.jpgイヤー楽チンでした。朝まで飲んで二日酔いでしたよ。真っ赤な顔でお家を出ました。酒臭くてごめんなさい。

落語のDVD見て感動しましたよ。
色々、DVDパックって来ました。
松本さんちはたのしい!返すついでにまた借りてこよう。
志の輔落語面白いです。皆さんもぜひ!
松本さんありがとう。また突然誘います。


riverside5050 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

羽が付いたんだよ

cdae0eeb.jpg
928a817e.jpg
という訳で、
羽根つき餃子で有名な蒲田駅に。

ニーハオ、元祖らしいよ。
美味しかったね。でも夏の餃子はやっぱりちょっと酸っぱいんだなー。
やばい訳じゃないんだけど、

水餃子も美味しかった!
----
皮から作ってる今日は美味しいね。特に水餃子でそれを感じます。

また行こう。でも遠いんだよな。蒲田は。

まあいいか。


riverside5050 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

海に向かう

dd6174da.jpg海に行きましたよ。

イヤー暑い。暑すぎたな。風だけ気持ちいんだよな。

海は見てるだけで気分がいい。また行こう!
今回は江ノ島じゃなくて久里浜。

地元の人しか来ないみたいなローカルビーチでした。

本当に人がいないんだもの。

またいこ。


riverside5050 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月30日

葉巻

4554f1e5.jpgやってみちゃった。はまっちゃうかも。

タンゲに教えてもらったんだけど。
そういやタバコを進めたのもあいつだな。

悪い子だねえ。


ではまた。
タンゲに貰おう、葉巻。


riverside5050 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)