2010年06月23日

緊急ニュースと腹筋をきたえろ。

c719d7ec.jpgえーどーも。
大畑です。
どこに行っても熊のぷーさんと呼ばれます。
呼んだやつはぶっ殺してやんからね。


緊急ニュースです。『やさしくして』の林君が急遽出演できなくなりました。
林君ファンの方々申し訳ないです。

つうわけで、急遽ドラムを福田君にやってもらうことになりました。この人、実は知る人ぞ知る、リバサイ第二期のドラムの人です。あれは何年前だろう?かれこれ、7、8年前ですね。2年弱一緒にやってくれてました。
僕達がライブハウスに出るきっかけを作った人と言っても過言ではないでしょう。
ホントに久しぶりにやりますよ。コアなリバサイファンの方必見です。

それではみなさん、6月30日、吉祥寺プラネットKで会いましょう!


写真は低周波で腹筋を鍛える機械、楽して腹を六個に割ってやる。今のところわれなそう。

がんばるぞ!


riverside5050 at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔